人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいCDゲット~


急に暑くなってきたせいか
海を連想させるような曲が恋しくて。。。

むか~し むか~し 大昔によく聴いていたCDを見つけた~
だんなさんの友達がテープに入れてくれたんだけど
何度が車を乗り換えてるうちに失くしちゃって。

でもなんか急に聴きたくなって
探したら あった~!

昔は レコードだったんだけど
(古~~^^;)
ちゃんとCDで出てた(^.^)
買おうかどうしようか迷ったんだけど
もう廃盤になってるし
レンタルショップでも見つからなかったし
思い切って買いました。



懐かしいCDゲット~_a0064213_0232594.jpg




『ジム フォトグロ』 のアルバムなんだけど
こんなの知ってる人 あんまりいないやろねぇ。

調度 サーフィンが流行りだした頃で
ヘアースタイルもサーファーカットだとか
サーファーファッションが流行ってた頃です。
歳がバレバレ・(^^ゞ
『クリストファー クロス』 とか 『ジム フォトグロ』 
とか よく聴いてたなぁ。
その前は 永ちゃん(矢沢永吉)なんかもよく聴いてたなぁ。

みんなより一足早く 海に行くのがカッコいいみたいなとこがあって
5月の連休には 海へ行ってた。
で とにかく焼いて焼いて 夏には真っ黒け~~^^;

今だったら考えられへんよね。
日焼け止めクリームじゃなくて
こんがり焼ける日焼けオイルを塗るんだもんね。
そのツケが今悩みの種だけど・・・(-"-)

昔を懐かしむなんて 歳いった証拠かしらね~
私の青春時代(#^.^#)




by chiffon-200511 | 2008-05-26 11:53 | ひとりごと  

<< 遠巻きに・・・ ガウ~~ >>