人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難 避難~


掃除機が嫌いなシフォン。

掃除機のスイッチを入れると
そそくさと どこかへ避難しに行きます。



避難 避難~_a0064213_02358.jpg




掃除が終わって シフォ~ンって呼んだら
今日は 二階に避難してました。



避難 避難~_a0064213_033831.jpg




掃除は終わってるのに
掃除機を見て 降りてこないんだよね~

女王様も掃除機には勝てないようでっす~(^-^)




ようやく 『NANA』 の19巻が出た~
作者が倒れたらしく 随分あいたわ。
それでなくても なかなか新刊出ないのにね~
もう ストーリーがなんだかややこしい方向に行ってるし~
早く 完結してくれ~ 最後が知りた~い。
と楽しみながらも 次回の発売が待てないんだよね。
年甲斐もなく はまってます・・・(^^ゞ




by chiffon-200511 | 2008-05-18 00:05 | ケビン&シフォン  

<< ガウ~~ 伸びてきた~(^^)v >>