人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会! in 六アイ~♪ 


オフ会! in 六アイ~♪ _a0064213_20483285.jpg


今日は 神戸六甲アイランドのドッグランでのオフ会に行ってきました~♪

総勢30頭~♪
もっといたみたいな気もするけど・・・
どっちにしても すご~い♪

おまけに お世話して下さった ターさんすがえりさん
ワンコ達に おやつまで用意して下さってて
感謝 感謝ですm(__)m
それも 会費なしだったのに・・・
ほんと申し訳ないです。ありがとうございました。

とっても と~っても楽しかったです!(^^♪



ところが
ところが・・・
しゃ・・・写真が・・・(;_;)

だんなさんに写真を任せてたんだけど・・・
ぜ~んぶ ビデオで撮ってるし・・・(;_;)

ビデオから写真に出来るんだろうけど
やり方 分からへんし・・・(;_;)

ほとんど私専用みたいになってたデジカメなんやけど・・・
普段使ってないから
使い方が分からへんのは仕方ないよ・・・
だけどさぁ 分からへんかったら聞いてよ(-"-)

ク~~~(;_;)
信じられへ~~ん(;_;)

ってわけで
アメコカの写真が一枚もありません トホホ・・・(ーー;)
誰か 写真下さい。お願いしますm(__)m


ほんと 楽しかったのに 残念・・・

お話し出来なかった ワンちゃん&飼い主さんもありましたけど
また 何処かでお会いしたら
是非 声掛けて下さいね(^-^)

お世話下さった ターさん&すがえりさん
ありがとうございましたm(__)m

また よろしくお願いします♪
なんちゃって(^^ゞ




by chiffon-200511 | 2008-04-06 20:50 | ケビン&シフォン  

<< お天気がいい日 麩まんじゅう >>