人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ~♪


幸せ~♪_a0064213_23241682.jpg



お気に入りの場所で爆睡中です。
ソファーのこっちの端っこが お気に入りのようで
よく ここに顔を乗せ もたれ掛かって寝てます。

この日は 本当に熟睡していて
近寄ろうが カメラの音がしようが
ピクリとも動かず 爆睡してました。

安心しきってるんやなぁ。。。
信頼してるんやろなぁ。。。
この家が安住の地なんやろなぁ。。。

などと 色々思いを巡らせながらシフォンを見てると

私のほうが しあわせ~♪な気持ちになりましたとさ(#^.^#)





幸せ~♪_a0064213_23362976.gif





昼休みで戻ってきただんなさんと
前日の天ぷらの残りを分けながら昼ごはんを済ませ
だんなさんは 仕事へ戻り
私は ひとり の~んびり まったり~

ご飯食べた後って 眠くなりませんか?
お昼寝したいなぁ・・・なんて思いながら
ソファーにドテ~っと座ってたら

シフォンが吠え出して
門のギーと開く音が・・・
そして・・・

そして その後ドアが開き・・・

「ただいま~♪」

あちゃ~!

娘が帰ってきた~

そうやった!
うっかり忘れてた!
試験中でお昼に帰って来るんやった\(◎o◎)/!

前日の残り物を 冷蔵庫から出したり~入れたり~
てするのが好きじゃないから
ご飯もおかずも
だんなさんと二人で
綺麗さっぱり 平らげちゃったよ~(;_;)
な~んにも残ってないし~(^^ゞ

娘のお昼ご飯 すっかり忘れてた~^^;
娘に責められたのは 言うまでもありません
やれやれ(^^ゞ 





幸せ~♪_a0064213_0505684.gif



ブロ友のみいさんがシーズーの里親さんを探しておられます。
都内多摩の動物愛護センターよりレスキューされた子で、
現在、みいさんが預かっておられます。

シーズーのショコラちゃんは、
こちら↓でただいま里親さん募集中です。
SMILE×SMILE 里親募集中~ショコラの日記
http://smilesmile.a-thera.jp/
よろしくお願いします。



幸せ~♪_a0064213_0566100.gif

by chiffon-200511 | 2008-02-28 23:24 | ケビン&シフォン  

<< おならがプップップ~♪ 嬉しいプレゼント♪ >>