人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚まん~♪


久々に三宮へ出掛けました。

お腹をすかせてるハイエナ達に何を買って帰ろうかなぁ。
待てよ。
お土産を持って帰ったら 出掛けてたのがバレる。
ま いいか~ 私も食べたいしなぁ。

って事で
肉まんを買ってきました~。
おっと・・・
肉まん?  豚まん? どっちだ?
どっちでもいいか~ 美味しけりゃ~♪


豚まん~♪_a0064213_23455969.jpg
豚まん~♪_a0064213_23461259.jpg




豚まんと言えば
南京町の「老祥記」が有名なようで
観光客の人で列ができるみたいだけど
私は 『一貫楼』の豚まんが好きです。

私はチビまんが好きなんだけど
ハイエナ達は 食べ応えのある大まんがいいと言うので
この日は 大きい方を購入です。

満足♪ 満足(^^♪



豚まん~♪_a0064213_021340.jpg

約一名
おこぼれに肖ろうと 
ひたすら待ち続けるワン(^^ゞ

いい加減 諦めたら・・・^^;





by chiffon-200511 | 2008-02-08 23:48 | グルメ  

<< チョコレート~♪ ゴリラと戦う~ >>