人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケビンの目

一昨年くらいからケビンの目が濁ってきてました。
ケビンも歳だし 仕方ないのかなぁって思ってました。
動体視力が少し衰えてきてるようでしたが
目はちゃんと見えてるようだし 心配するほどではないかと
病院には行っていませんでした。

それが 去年暮れくらいに気が付いたんですが
ケビンの目が 濁ってないんです。
子供達にも確認しましたが なんだか澄んでるんです。
白内障だったら ほっておいたら治らないでしょ?
なんだったのかなぁ・・・
シフォンが来たのが刺激になって 若返ったとか?・・・(・o・)



ケビンの目_a0064213_2131438.jpg

僕はまだまだ若いです。(^-^)





最近 ケビン&シフォンのバトルがなくなりました。
ケビンは相変わらずマイペースですが
シフォンが少し大人になったのかしら?(*^.^*)



黄昏る二人
ケビンの目_a0064213_21344827.jpg

ケビン 「今日はええ天気やなぁ。」

シフォン 「お外に行きたいわぁ。」


な~んて会話をしてたりなんかして。。。(^o^)

by chiffon-200511 | 2007-01-28 21:34 | ケビン&シフォン  

<< お酒大好き~ 新年会~♪ >>