人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉じ込め事件 

閉じ込め事件 _a0064213_1557412.jpg昨日の嵐がウソのように、今朝は晴天~♪

昨日は、雨だけじゃなくて風もきつかった。。。

朝から、次男を駅まで送り、帰ってしばらくすると、長男を駅まで送り。。。
昼過ぎ、次男を駅まで迎えに行き、こんな日に遊びに行くと言う次男を、買い物のついでにまた駅まで送り、買い物をして帰ると、長男を駅まで迎えに行き。。。
夕方、長男をアルバイト先に送って行き、夜、またアルバイト先まで迎えに行き。。。
娘は、傘なんか、役に立たないといいながら、びしょ濡れで帰ってきたと言うのに、お兄ちゃん達は。。。まったく(´ヘ`;)ハァ 
甘いなぁと思いつつ、我が家は交通の便が悪いので、ついつい私は一日アッシーくんしてました。(ーー;)

今朝は山積みの洗濯物をやっつけて~。いつものように、ドアを少し開けておきました。
そして、いつものようにケビンはとっとと家の中へ入ってきたのに、シフォンは鉄砲玉です。
しばらくして、シフォ~ンって呼んだけど反応なしなので、あっちこっち探したんだけど、いない。。。ケビンは、とっくにリビングで寛いでるって言うのに。。。
門は閉まってるから外へは出てないけど、どこへ行ったんだろう。。。ひょっとして、家に入ってきてて2階に行ったかな…って思って2階も見たけど、いない。。。

そのうち、リビングに入ってくるだろうとほっておいたんだけど、なんだか物音が…?
どこから音がしてるのかしら…?      あっ! もしかして…

1階の和室を開けると、シフォンが飛び出してきました。\(^o^)/

そう言えば、洗濯物を干した後、シフォンが和室に入らないようにふすまを閉めたんだった。あの時、シフォンはすでに和室の中にいたんだね。
雨戸を閉めたままだったから、襖を閉めると中は真っ暗~。
あの音は、シフォンが出たくて襖をカリカリしてたんだなぁ。あ~、良かった。(^-^)


閉じ込め事件 _a0064213_15305131.jpg
                 「でられて たしゅかったでしゅ」




閉じ込め事件 _a0064213_1543140.jpg
ねえねえ、おにいたん きいてくだしゃい

おかあしゃんたらね あたちのこと 
          とじこめたんでしゅよ~





閉じ込め事件 _a0064213_1563938.jpg
え! 
おかあさん そんなひどい事したんか?!







閉じ込め事件 _a0064213_1585626.jpg
あたち なんかいも あけて~ っていうたのに。。。
あたち なきしょうやったし。。。 


おかあさんなぁ 大ボケやから
あんまり信用したらあかんで
お互い気ぃつけなあかんな。。。


              なんでやねん。まったくシフォンのやつめ~。。。┐('~`;)┌





閉じ込め事件 _a0064213_1515017.gif




閉じ込め事件 _a0064213_15162490.jpgずっと気にかけて、ちょこちょこ本屋さんを覗いてたんだけど、全然なくって。。。発売日が定かでなかったからインターネットで調べたら、「発売中~♪」だって。
(゜゜;)ワーッ! いつ発売したの~!昨日も本屋さんに行ったのに。。。
大急ぎで近くの本屋さんへ行ってきました。

あった~!
売り切れたのか、あんまり置いてなかったのか。。。一冊だけあった!ラッキー!
というわけで、ゲットしてきました。V(^0^)
ひょっとして、今日が発売日だったのかな…
               焦った~。。。σ(^◇^;)

by chiffon-200511 | 2006-06-16 14:34 | ケビン&シフォン  

<< 初めてのクーラー スキあらば。。。 >>