人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケビンとシフォンの日常

毎日、同じ事の繰り返しです。

ケビンとシフォンの日常_a0064213_20285927.jpg


      『ぼーる かちて~』


                     『取れるもんなら 取ってみろや~』




      『あたちが みちゅけたのに~』

                  
                     『元々、僕のもんやったんや~』




毎日、こんな事ばっかりやってます。
今日は、ケビンのボールでしたけど、大抵はシフォンのおもちゃをケビンが取ってしまいます。
それで、別のおもちゃをシフォンに渡しても、『そんなの いらな~い』って知らん顔です。
ケビンは、シフォンのピーピー鳴るおもちゃが好きで、シフォンは、またそのおもちゃが気になって…
と言うわけで、毎日こんな調子です。






諦めてたシフォンの歯をゲットしました。 3個目~♪


ケビンとシフォンの日常_a0064213_20381214.jpg
2個ゲットした後、全然抜けなくって諦めかけてたら、掃除の時、絨毯の上で見つけました。V(^0^) 
宝探しのように、見つけると嬉しいもんですね。

by chiffon-200511 | 2006-03-17 20:40 | ケビン&シフォン  

<< 戦うシフォン 雨の日は眠い。。。 >>