人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない日

いつものお散歩風景。

なんでもない日_a0064213_10335236.jpg

ケビンはいい子なんだけど、私が力がないのを見抜いていて、(なめてるとも言う)
私はいつも引っ張られっぱなし…σ(^◇^;)
パパさんには絶対服従だし、子供達もそれほどでもないらしい…
私だけが、ケビンに引きずり女にさせられてるらしい…(ーー;)


                    ケビン   おかあさん、歩くの遅いからや。(^○^)





なんでもない日_a0064213_10411615.jpg

お姉ちゃんと一緒に、学校へ行ってきま~す。(^.^)/~~~

かばんの中ゴソゴソしてるから、娘が中に入れて持ち上げてみたの。
喜ぶかと思ったら、ちょっと迷惑そうやった…(^◇^;)




なんでもない日_a0064213_10504865.gif




オリンピック、なかなかメダルがとれませんね。もう一歩なんだけどね。
この日の為にどれほど努力してきたか…って想像すると、なんとか結果が出てくれればと祈るような気持ちで、テレビを見てしまいます。
なんでもない日_a0064213_10513127.jpg
スピードスケートの岡崎選手、メダルとらしてあげたかったなぁ。。。って、私があげるわけじゃないんだけどね…f(^^;)

by chiffon-200511 | 2006-02-15 10:47 | ケビン&シフォン  

<< ネームタグ 寝る子は育つ >>