人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課のバトル

日課のバトル_a0064213_22372945.jpg

      
       ケビンの上に乗っちゃいました。(光の加減でちょっと見難いかも)





日課のバトル_a0064213_22402735.jpg



          「ぼーる ちょうだい」

                         「嫌や。」


          「ちょっとだけ かちて~」

                    「取れるもんなら、取ってみろや~」   




日課のバトル_a0064213_2243779.jpg
  やった~。
  おにいたん はなちて カイカイちてる
  しょれ いまのうちに…

  ちょっと これ おっちい
  あたちの おくちに はいんないよ~
  





日課のバトル_a0064213_2313394.jpg
  ハ~、チビの相手は疲れるわ。
  貸せ、貸せって、あんまりうるさいから、
  足掻くふりして、ボール離したってん。
  
  そやろ。
  おまえの口には合わへんって言うたやろ。
  あんまり無茶したら、アゴ外れんぞ。





日課のバトル_a0064213_22475552.gif






日課のバトル_a0064213_2250868.jpg
 
  ここ、毎日の散歩コースなんやけどな。
  書き込みが多いさかい、忙しいねん。







     さっき、ゴールデンの女の子に会ったのに、ケビンは知らんぷり。
     それはね。。。おばちゃんやったからです。(^^;)
     ケビンは、可愛いくて若い女の子が好きなんです。σ(^◇^;)
     おっさんのくせに、あつかましい。
     男って、人間もワンコも一緒なんやな。┐('~`;)┌





日課のバトル_a0064213_2313247.jpg

  おかあしゃ~ん 
  おもちゃ とってくだしゃ~い







日課のバトル_a0064213_2333924.jpg

  ん? シフォン、何見てんの?

  あ!そうか♪ 賢いな~。
  はい、ご褒美あげよね~(^-^)





      最近、トイレがちゃんと出来たら、ご褒美におやつをあげてます。
      気がつかない時もあって、知らん顔してたら、
      シフォン、お座りしながら、目で自己申告してます。(^-^)/ 

by chiffon-200511 | 2006-01-16 22:45 | ケビン&シフォン  

<< 手術の日 おしりプリプリ♪ >>