人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年

2005年も、あと少しで終わりですね。

このところ、特別なんと言う事もなく、漠然とした日々を過ごしていました。

そんな時、何がきっかけだったんだろう………そうだ!

ケビンも歳いってきたね~って話しをしていた時に、もしケビンが介護状態になったら、

私はこの子を抱いてトイレに連れて行ったり出来るかなぁって考えて…

無理…(ーー;)って思いました。 抱き上げられない…

もちろん、そうなった時は家族みんなが協力してくれるんだけど。。。

それで、飼うんなら中型犬がいいなぁ…なんて、漠然と思ってました。

それが、アメリカンコッカーに出会うきっかけになりました。

どうして、アメリカンコッカーだったのか全然覚えてないんだけど。。。

それから、色んなHPでアメリカンコッカーを見ているうちに、

飼えたらいいなぁ…から、ほしい…になって、飼う!って決めました。

それからのいきさつはここで書いたので、みなさん知ってますよね。

そして、シフォンに出会った。。。

そして、シフォンがいっぱい仲間を作ってくれた。。。

そして、シフォンが幸せをいっぱいくれました。(^-^)

みなさん、いつも私のブログに来てくださって、ありがとうございます。

みなさんの応援やアドバイスが、とても心強く嬉しく思っています。

たくさんの人と出会い、お友達の輪が広がるように、これからも続けていくつもりです。

来年も、ここにお越し下さいね。よろしくお願い致します。

みなさん、どうぞよいお年をお迎え下さい。

みなさんにとって、2006年がすばらしい年になりますように。V(^0^)
2005年_a0064213_20551919.jpg



こんな挨拶文、私らしくないって…?
私だって、やる時はやるんです!
では、みなさん、良いお年を~♪
        (^0^)/~~see you !

by chiffon-200511 | 2005-12-30 21:03 | ケビン&シフォン  

<< 謹賀新年~♪ ご対面~♪ >>