人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が先だ~い 

今日は、僕が先だい!( ̄^ ̄)エッヘン


僕が先だ~い _a0064213_22285674.jpg

          僕なぁ、気持ちよう寝てたのにな、おかあさんがな

          今日はまだ写真撮ってへん言うて、起こすねん。

          僕は写真なんかどうでもええねんけど…

          でもな、おかあさんに 「ケビン~♪」

          って呼ばれたら、僕な、知らん顔出来ひんねん。┐('~`;)┌ 




僕が先だ~い _a0064213_2229665.jpg

          玄関な、ちょびっと風が入って来て寒いねん。

          パパさんがな、マットひいてくれてんねんけどな、

          それちょっとダサいねん。

          ほんで、この前買うてくれたマットの上に上がったった。

          もう動かへんで。(-_☆)キラリ





僕が先だ~い _a0064213_22371824.gif





眠る…眠る…眠れる森の美女~♪


僕が先だ~い _a0064213_22463626.jpg




かしこく一人遊び…


僕が先だ~い _a0064213_22495232.jpg僕が先だ~い _a0064213_22501332.jpg












と、油断させておいて…        やっぱり、こんな事してる…(`へ´)プンプン


僕が先だ~い _a0064213_2259373.jpg僕が先だ~い _a0064213_22595941.jpg









              いしゅのうえにある ふわふわしたやちゅ
         
              いっちゅも とれへんかったの

              きょう おもいっきり じゃんぷちたら とれた~(*^.^*)エヘッ

             

僕が先だ~い _a0064213_2391917.jpg
   可愛い顔してあの子~♪

   割とやるもんだね~と~♪

   \(`o'") コラーッ









僕が先だ~い _a0064213_23235772.gif



★ 番外編 ★



僕が先だ~い _a0064213_23113951.jpg



僕が先だ~い _a0064213_23251115.jpg




シフォンの歯があんまり可愛いもんだから… 超親ばか(^^ゞ

写真撮ってやろうと思ったら、
怖い顔になっってしまった…
           σ(^◇^;)

by chiffon-200511 | 2005-12-12 23:00 | ケビン&シフォン  

<< またまた 下ネタで失礼します~ またまた ご対面 >>