人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォンがおとなしい時

シフォンがおとなしい時_a0064213_20433527.jpg


走り回ってジャンプして、カミカミして、ガルガル振り回して…

ほんとに目まぐるしく動き回るシフォン。

色んな事してくれるから、「ダメ~!」と私の叫び声はしょっちゅう…(`へ´)

すると、ダーッと逃げ足の早い事ったら…k(ーー;)

そんなシフォンの動きがピタッと止まり、一点を見つめておすわり。

                   (いつも、おすわりって言ってもしないくせに)

観察してると、そのうちに体がゆら~ おっとっと…(¨;)   

眠そう…    かわゆい…(⌒^⌒)bうふっ


シフォンがおとなしい時_a0064213_212049.jpg


いつもこんな顔してたら、可愛いのに…大人しい姫風で…(^_^;)

シフォンが大人しくなるのは、眠たい時だけでしゅ。

こんな時は、ハウスって言えばお尻押さなくても、自分から入ります。(かしこい!)


シフォンがおとなしい時_a0064213_21121399.gif




シフォンがおとなしい時_a0064213_21132833.jpg

掃除機をかける時は、クレートに入れてるんだけど、このふてぶてしい態度。「はやくちてよね。」








ケビンはと言うと、、、

シフォンがおとなしい時_a0064213_21181247.jpgシフォンがおとなしい時_a0064213_21182979.jpg








  おかあさん、毛が抜けるから言うて、         顔はやめてほしいわ…
  掃除機で吸うねん。                   
  ちょっと気持ちええねんけどな。                                               



シフォンがおとなしい時_a0064213_2293668.jpg

                  なかなか男前ですね~V(^0^)



シフォンがおとなしい時_a0064213_22102199.jpgシフォンがおとなしい時_a0064213_22114624.jpg








写真を撮ろうとすると、こっち向かないんだよね。シフォンがおとなしい時_a0064213_22222319.jpg    

こっち見ていい顔してるな…と思って、

カメラ向けるとあっち向くんだよね…(?_?)

こっち見て欲しいからケビン♪って呼ぶと、寄ってくるの。

そんなに近付いたら撮れへんやん…(ーー;)

by chiffon-200511 | 2005-12-08 21:09 | ケビン&シフォン  

<< さむ~(×_×;) 大きくなりました >>