<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

お気に入りの場所

a0064213_22483777.jpg
a0064213_2250289.jpg



お昼寝中の2ワン。
ケビンはいつも絨毯の真ん中辺り。
シフォンは窓際が大好きです。

午前中は日がよくあたるので 
シフォンの身体はほっかほか~です。



シフォンは 起きている時も相変わらずこの場所。

a0064213_2256142.jpg

そして 道行く人々に目を光らせ
怪しい人影が近付くと ワンワン! と吠えまくり。
怪しいと言うより 誰彼かまわずと言った方がいいかも・・・(´ヘ`;)ハァ
そんな所で 見張らなくってもええっちゅうねん。



a0064213_231232.gif




とうとう 旦那さまが折れました。V(^0^)
ついに! シフォンとベッドを共にする事ができました。♪ d(⌒o⌒)b♪
って言うか 多少強引なところもありましたが・・・
めでたく 毎日シフォンと一緒に寝ています。(*^^*)

ずっと 羨ましかったんですよね~。
可愛い我が子と寝てる方が多くて いいなぁって。
でも ずっと旦那さまがダメって言ってて・・・
(シフォンがベッドに入るのがイヤなら お前が別で寝ろよ。(^^;))

で 酔っ払った時に 「今日は絶対 シフォンと一緒に寝る!」
と宣言したのでした。
で その後ずっと寝てます。
強行突破です。σ(^◇^;)
ベッドが毛だらけになるのがちょっと心配でしたが
思うほどの事もなく 快適快適~♪
益々 親バカになりそうです。(^^ゞ)


a0064213_23203060.jpgでもね。
旦那さま側にシフォンがいると 
「こっちはダメ」って言うんですよ。
何があかんのよ?
まったく 古いオツムで困っちゃう。
ハイハイ 
そっちには行かせませんよ~だ。┐('~`;)┌
[PR]

by chiffon-200511 | 2007-02-03 22:42 | ケビン&シフォン