<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

眠たくないです~。

シフォンは、夜はクレートの中で寝ます。お留守番の時もクレートに入れます。
割と聞き分けがいいみたいで、入るのを嫌がる時もありますが、すぐに諦めて大人しく入ります。

ところが、「シフォ~ン、ねんねしようか~」 って言うと、ピューと逃げていきます。

a0064213_22421360.jpg

そして、いつも窓際へ逃げ込みます。カーテンで隠れてるつもりです。見えてるよ~♪


a0064213_22454062.jpg

そ~っと近付いて、捕まえた! 「さぁ、遅いし寝ようね~」

抱っこしてクレートまで行くと、素直に入るんですが、みんなが起きてるのに、自分だけ寝かされるのが嫌なようです。 まだ遊ぶ~。。。って言ってるようです。さっきまで、その辺で寝てたでしょ。(^^;




a0064213_2303053.gif




a0064213_2313751.jpg庭のハナミズキが満開です。 もう少ししたら、鉢植えの花も衣替えです。この家に引っ越してきた頃は、ガーデニングに凝って、あれこれと色んな花を植えて楽しんでましたが、何年もすると飽きてしまい、花ガラ摘みや水やりも面倒くさいし、庭なんかいらない…なんて言う始末。。。(^^ゞ
でも、やっぱりお庭は綺麗にしたいですよね。だから直か植えと鉢植えを最小限にして楽しんでいます。と言いながらも、ホームセンターなんかで可愛い花の苗を見つけると、つい買ってしまうのですが。。。f(^^;)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-29 22:43 | ケビン&シフォン  

困ったさん

a0064213_2047040.jpgテレビの下に入ったおもちゃを、取って~と訴えてます。
はじめは、自分で取ろうと手でカリカリして頑張ってます。そのうち取れなくてワンワン。そしてキューンと悲しげな声に変り、最後には振り返って、取って~。





a0064213_14113047.jpg
またやってます。テレビの下に入ってしまうのに、この場所におもちゃを持ってきて遊んで、また取って~。(ーー;)
わざと入れてるんじゃないの。。。
                 ( ̄□ ̄;)!!



a0064213_14103950.jpgそして、おもちゃを取ろうと必死でテレビ台をカリカリしているうちに、コードを引っ張り出してしまって…噛まなくなったしいいんだけど、戻しておいてよ。
この行為を何度も何度もするんで、子供がいる時は、「シフォンが呼んでるよ」って言って、子供におもちゃを取らせてます。何度もするんで、子供もいい加減にしてって感じで、「お母さん、呼んでるよ。ほら、お母さんの方見てるもん。」と、親子で擦り合いをする日々です。(^^;;;





a0064213_1432328.jpg近頃シフォンは、階段の昇り降りが上手になりました。シフォンにしたら結構急な階段も、→このように上手に降りてきます。可愛いでしょ。
ケビンは、いまだに降りるのが怖いから、ソロリソロリと降りてきますが、シフォンは体が小さい分、軽やかにトントンと降りてきます。
でも、見てると危なっかしくって。。。たまにずっこけてる時あります。(^◇^;)


朝、掃除・洗濯など家事をする時、あっちこっち(って言っても2箇所だけですが…)のドアを開けたままにしてます。で、ふと気付くとシフォンがいない。
    

                シフォ~ン。
                            シフォ~~ン。


a0064213_14291941.jpg


いました。やっぱり2階に上がってました。もう、勝手に。。。
でもま、上り下りしてる姿も可愛いし、いいっか~。賢く遊んでるし。。。って思ってたら、次から次へと、2階から色んなものを咥えて降りてきます。
ガラス玉・何かのハガキ・髪を束ねるゴム・虫めがね…
我が家は、いつも2階のプライベートルームのドアは全て開いているのです。プライベートもへったくれもありません。常に全開です。最近、少し閉まってる時もありますが、基本的にはどの部屋もなぜかいつも、おっぴろげ~なのです。(^^;
だから、シフォンにとっては、宝の山だったようです。(´ヘ`;)ハァ

ま、何か持って降りるぐらい、可愛いい、可愛いい。ダメ!っと念押しして、ほっておいた私。なんておバカなんでしょ。
しばらくすると、2階で何か物音が… ん? シフォンは? いない… また2階に行ったな。。。
あちゃ~。。。息子の部屋の観葉植物の葉っぱが…み~んなちぎって散乱してるし~。
わちゃ~。。。娘の部屋のゴミ箱に入ってたティッシュが…これまた散乱してるし~。
いくらシフォンにメロメロのお兄ちゃんでも、これは怒るぞ~。優しいお姉ちゃんもきっと怒るよ~。知~らないっと。。。(´ヘ`;)ハァ

階段にゲートをつけるべきか、つけざるべきか…
昨日から、我が家の2階のドアはピシッ!と閉まっています。暗~。。。(T_T)


a0064213_164367.jpg
叱られて、シュンとしてるシフォン。目を合わせません。







a0064213_1546667.gif




a0064213_15484038.jpg昨日、シフォンの狂犬病の予防注射に行ってきました。
体重が心配だったんですが、8.5㎏でした。
先月から、少しだけ増えてたのかな…
増え方も緩やかになってきたし、この分だとそろそろ体重が落ち着いてきたんでしょうか。
一安心かなぁ。(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-27 21:00 | ケビン&シフォン  

お散歩

シフォンに歩き方を教えないといけないと言って、パパさんが時間のある時、ケビンとシフォンを別々にお散歩に連れて行ってます。
今日、早く帰って来たパパさんは、二回お散歩に行ってました。(ご苦労様です)

ケビン、お帰り~♪
a0064213_21173459.jpg



はい、交代。シフォン、いってらっしゃ~い♪
a0064213_2120527.jpgパパさん二回目のお散歩は、もう外は暗くなってきています。(シフォンを先に行ってほしいなぁ) このように、行きはリードを咥えながら行きます。そして、あっちフラフラ~、こっちフラフラ~。真っ直ぐに歩けるように躾けると、パパさん頑張るそうです。なぜか最近、「シフォンは、可愛い顔してるなぁ」とか、「こいつ、べっぴんさんやなぁ」とか、よく言ってます。(今頃気がついたの?)


シフォン、お帰り~♪
a0064213_2129408.jpg


体を動かす事に関しては、フットワークの軽いだんな様。シフォンがお利口さんに歩けるように、頑張ってね~。(^-^)




a0064213_21403934.gif




a0064213_21431942.jpgコッカー仲間のみりさんのブログで見た「これ」がほしくて、なっちゃんを買いにスーパーに行きました。ありました!なっちゃん(ジュース)のおまけで付いているTHE DOGの鉛筆立てです。アメリカンコッカーがありました♪
8種類あるんだけど、残念ながらゴールデンはありませんでした。これ、可愛いでしょ♪
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-26 21:29 | ケビン&シフォン  

Wシャンプー

昨日、だんな様が、ケビシフォをシャンプーしました。
いつも、ケビンはだんな様担当で、シフォンは私が担当ってなってたんですけど、ケビンを洗う時にシフォンも一緒にしてくれました。って言うか、シフォンをシャンプーしたかったようです。(だって頼んでないのにしてくれたんだよ~(◎-◎))

だから今日、ケビシフォはピッカピッカ~☆ミ
いいお天気だけど、外で遊ぶのがもったいなぁ。。。って思う間もなく、ドアを開けるとピューっと庭へ出て行きました。出ていいって言ってないのに…(^^;

a0064213_2118491.jpg

       さすが、ゴールデンって言うだけあって、金色に輝いています。(^-^)



a0064213_21212230.jpg

            チポタンもピッカピカ~のさらふわです。V(^0^)



大抵、シフォンが先に庭へ飛び出して行くのですが、いつも振り返ってケビンを確認してます。「お兄ちゃん、早く」 とでも、言ってるのかな。。。
そしてケビンがズリズリやり始めると、シフォンはキャンキャン、キャンキャン。何言ってるんだろう。「お兄ちゃん、止めなさいよ」 って感じかな。。。(^-^)

そして、ボールを投げてやると、二頭で追いかけて行くんですけど、必ずシフォンはケビンに譲るんです。ところが最近、シフォンに変化が…
同時にたどりついた時は、今でもゆずるんですけど、自分がボールを見つけた時は、ボールを咥えてケビンに見せびらかして、ケビンが寄って行くと逃げるんです。そして、またケビンに見せびらかすようにボールを咥えてケビンのそばへ行き、ケビンが近付くと逃げる…こんな事を繰り返してます。そのうちケビンは、もうええわってなもんで、知らん顔するんですけど、二頭を見てるとおもしろいですよ。


a0064213_2211259.jpgひとしきり遊んだら、ケビンはさっさと家に入ります。(土足で上がるなよ!(ーー;))







a0064213_2224385.jpgところがシフォンは、呼んでも呼んでも入りません。捕まえに行くと、サッとかわされてピューっと逃げて行きます。そしてこっちを見てる…待っているかのように見てるから、捕まえに行くと、また逃げる。。。腹立つ~(`へ´) 逃げ足が速い。おやつで呼ぶしかない。まったく!なんで庭に出た時は、言う事聞かないんでしょうねぇ。(ーー;)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-24 21:21 | ケビン&シフォン  

おまけのボディーエステ

a0064213_15465421.jpgいつも行っているエステサロンで、『沙棘(サジー)』を買いました。これは、美容と健康によい100%ピュアーなサジーのジュースだそうで、なんと言っても、内臓脂肪を分解すると言うのがすごい! 少し癖があるんですが、頑張って飲む事にしました。そして、まとめて買ったので、ボディーエステのおまけ付です。って言うわけで、先週から慣れない仕事でお疲れだった私は、このボディーエステに行ってきました。




a0064213_15482989.gif




a0064213_152674.jpgまずは、「ゲルマ温浴」から。
上のところに腕をひじまで浸け、下のところに足を浸けます。これを20分すると、汗がダーっと出るんだそうですが、私はジワジワしか汗が出なかった。。。新陳代謝がすご~く悪いんだって。。。(ーー;)



a0064213_1581633.jpgそして、ここでいよいよボディーマッサージです。
ボディーエステも種類があって、このボディーマッサージは、疲れた体や凝った体をほぐして体をリラックスさせる為のマッサージです。エステティシャンのSさんの手が、ローラーのように背筋を通っていきます。ところが腰の辺りで、痛たたた…(×_×;) 肩の辺りも痛たたた…(×_×;) 膝の裏側が最高に、痛たたたた…!( ̄□ ̄;)!!
私は、体中コリコリで、おまけにすご~く血の流れがわるいんだって。。。(ーー;) 足裏マッサージした事ありますか?あれほど痛くないと思うけど、あれと一緒で、悪いところや血の流れが悪いところが痛いんだそうです。体中コリコリで硬く、押しても指が入らないって…(ーー;) 最悪の体らしい。。。(ーー;) いつも家でダラーっとして体を使わなさすぎたんでしょうか?(´ヘ`;)

a0064213_15315310.jpg少し痛かったけど、なんだか体が楽になったような…(^-^)

←これが、化粧台です。オシャレでしょ。分かるかなぁ。
うわ~、じっくり見ないで~!
鏡に恐ろしいゾウが…言わなきゃ分からへんかった?…f(^^;)


a0064213_153842.jpg
←これが、私を痛い目に合わせた張本人!Sさんです。

うそうそ。。。綺麗でとっても素敵な方です。
このサロンの先生お墨付きの腕前です。(^-^)








a0064213_1625730.jpg

少しゴージャスな気分で体もほぐれて、いい気分転換が出来ました。
痛気持ちいいんです~。フ~~、病み付きになりそうな快感~♪(^-^;

[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-24 15:41 | ひとりごと  

新しいおもちゃ

シフォンに新しいおもちゃを買いました。


a0064213_21422151.jpg
気に入るかなぁ…って心配する前に、すでに噛み千切ってます。。。(×_×;)
買ってすぐに写真に撮っとけば良かった~。。。 なんでも激しくカミカミ…カミカミ…
もう少し、おもちゃを大事にして~~!






a0064213_215352100.jpg

              あたち このおもちゃ きにいりまちた~




a0064213_22284170.gif




ケビンは、さほど変化のない毎日で、ニュースがありませんが…今日のケビンです。


       お兄ちゃんに無理やり抱っこされて迷惑顔のケビンですが、
                       抵抗する事もなく、されるがままです~。

a0064213_22273777.jpg

           おにいちゃんには、力で勝てへんからなぁ。。。





a0064213_2236254.gif




a0064213_22375336.jpg先週、急遽アルバイトを頼まれて行ってきました。
普段ののらりくらりの生活は一変し、とっととケビシフォのお散歩へ行き、さっさか掃除(もち、掃除機だけ~)&洗濯を済ませ、パパッと顔を作り~いざ出陣! 重たい荷物を運び~の、立ちっぱなし~の。。。そして仕事が終わると、お買い物をして帰り、休む間もなく夕飯の用意。。。ってな毎日を過ごしておりました。ふ~、疲れた。。。(^-^; 
毎日、お仕事に行ってる奥様って大変ですよね。頭が下がります。
普段だら~って生活してるから、慣れない仕事で疲れてしまいました。
そんなこんなで、パソを立ち上げる事もなく眠りについておりました。f(^^;)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-23 21:56 | ケビン&シフォン  

いちご

僕たちは、『いちご』が大好きです。(^-^)

a0064213_22132337.jpgケビンの場合、嫌いなものはありません。基本的に食べられるものは、なんだって食べます。味もほとんど関係ないようです。味わいもせずに、あっという間になくなっています。(^◇^;)
初めて食べるものは一応臭いで確認しますが、大抵噛まずにゴクリです。(^^; ですが、『いちご』は大好きなようで、目が輝いてます。(☆o☆)キラキラ


a0064213_22133477.jpgシフォンは、『いちご』が大、大、大好き~☆です。キッチンでいちごを洗っていると、匂いに誘われて飛んできます。そして、くれくれ目光線------☆&キューンと切ない声で訴えてきます。^^;ご飯の時や他のおやつで、こんな声を出した事ありませんが、いちごを見つけた時は、いてもたってもいられないようです。ワンコは、臭いで食べると聞いた事ありますが、私は絶対味もあると思います。

そして飼い主は、今までは安くて量のあるものを買っていたくせに、いちご大好きシフォンの為に甘くて確実に美味しい高い方を買うようになったとさ。σ(^◇^;)




a0064213_21422814.gif




a0064213_2144322.jpgシフォンは、悪い子です。食事の時は、いつもまずケビン、その後シフォンです。ケビンにヨシ!の指示が出たのを確認したら、「ちゅぎは、あたちだよ」と言わんばかりに、タ~~!っと、キッチンに走って行きます。食事の時は、いつもこんな風なんですが。。。ある時目撃してしまいました。
ケビンに食器の前で待てをさせて水を入れて戻ると、ケビンはもちろん、かしこく待ってます。その前で、首を伸ばしてシフォンが……食べるな~!(ーー;) ケビンも黙って待てしてる場合か?!君のご飯、食べられてるよ!なんとか言いなさいよ!(´ヘ`;)ハァ 
それだけではありません。 たま~に、ケビンのマットにシフォンのうんPが…(´ヘ`;)ハァ なんでこんな事するんでしょうねぇ。その時ケビンはと言うと…しら~ん顔して寝てます。君のマットにうんPされてるよ!怒らんかい!(´ヘ`;)ハァ


a0064213_22282237.jpg
あたちが なにか~? 
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-19 21:21 | ケビン&シフォン  

シフォンの好きな、丸くて長い物

a0064213_21133134.jpg

     あたちは ま~るくて なが~いのが だいしゅき (*^.^*)エヘッ
     コロコロちたり カミカミちたり おもちろい~
     でも あしょんでるとちゅうで おかあしゃんに とられちゃうの
     きょうは しっかり ちゅかんで とられないように ちなくっちゃ



a0064213_2131224.jpg
シフォンは、丸い筒状のものが大好き♪ きっとみんなも好きだよね。今日は、懐かしい「マーブルチョコレート」の空き箱。トレットペーパーやラップの芯とか、筒状のものを見せると大興奮。ほしい、ほしいと目光線。でも、紙を食べちゃうので、ひとしきり遊んだら取り上げます。そして、TVの上においているゴミ箱にポイ。今度は取って、取って~とクンクン。。。食べちゃうからダ~メ。 






そして、これはシフォンの嫌いな。。。シャンプー
                                情けない顔してます。
a0064213_21303410.jpg

久しぶりにシャンプーしました。シフォンは小さいからか、あまり臭いはしないんだけど、しばらくシャンプーしてなかったんで本日決行。(ケビンは大型犬だからか、すぐに臭くなっちゃいます~)でもシフォンは、シャンプーが大嫌い。なんとか脱走しようともがくけど、お風呂の湯船からはいくらなんでも出られないのに、なかなか観念しません。ジャンプ、ジャンプ!なんとか、好きになる方法はないかなぁ…
そして、もちろんドライヤーも嫌い。洗濯機の上でやってみたけど、二回飛び降りてしまいヒヤッとしました。どうせ仕上がるまで解放してもらえないんだから、ちょっと我慢してくれればいいのにね。。。┐('~`;)┌


a0064213_21561191.jpg
さっぱり~♪
お顔周りの毛が伸びて、ぼわ~んってなってます。なんだか最近毛の伸びが早くないかい?またそろそろトリミングに行かなくっちゃね。今度はどこ行こう。
只今、フードジプシー&サロンジプシーしてます。(・_・、) 
早くいいところに巡り合えますように。


a0064213_2158872.jpg













a0064213_231968.gif





a0064213_23173069.jpg今日は、実家に用事があって、日帰りで京都に行ってきました。ここは、賀茂川沿いの桜並木のところで、いつもなら、りっぱな桜がとても綺麗なんだけど、残念ながら、お天気が悪くって綺麗に桜のピンクが撮れませんでした。ほとんどのソメイヨシノが、もう葉桜になっていて、桜もそろそろ終わりですね。
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-16 21:12 | ケビン&シフォン  

やっちゃいました、ケビン君

昨日の出来事です。

朝、急に友人にアルバイトを頼まれて、洗濯・掃除・散歩を大急ぎで済ませ、ケビシフォの朝ごはんの間に顔を作り…と大慌てで準備していたんですが、こんな時に限って、シフォンがちゃんとご飯を食べない。。。( ̄□ ̄;)!! なんでよ~、早く食べてよ!

a0064213_12494239.jpgあ~、もう時間がないし…で仕方なく、シフォンをクレートに入れずに部屋に野放しにし、ケビンと一緒だったら遊んでるかと思い、ケビンが部屋に入れるようにキッチン側のドアを開けて出掛けたのでした。
だんな様がお昼帰って来るだろうし、その時にシフォンはクレートに入れてもらって、しばらくはそれ程悪い事もしないだろうと、シフォンがカミカミしてむちゃくちゃになったソファーにこれ以上綿を出されないようにカバーだけ掛けておきました。
ところが…シフォンの心配どころじゃない、大バカ野郎がいました。
ケビン君!家族全員留守なのをいい事に、調子に乗ってやっちゃいました。
な~んにも悪さ出来そうなものはないと思ってでかけたのに、うっかりゴミ箱に入れ忘れていたキッチンに置いていたゴミをぶちまけて遊んでいました。ケビンはこれが大好き♪叱られるの分かってるのに止められないんだよね~。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

とそこへ、パパさんが帰ってきた様子。
私が夕方バイトから帰って来たら、ケビンは外に出され、キッチンはグッチャグッチャ。
あ~ぁ。何があったのか、一目で納得。おバカなケビン。

a0064213_12433710.jpg
夕べはオリックスの試合でケビンの大っ嫌いな花火があがる日。た~まや~♪☆ミ
いつもなら、無理やりドアを壊してでもリビングに非難したいのに、外に出されたまま、シッポを丸めてジッと耐えるはめになってしまったのです。
       。。゛(/><)/ ヒィ
夕飯の時に、ようやく中へ入れてもらえました。

10歳になっても学習能力がないと言うか、こればっかりは止められないんだって。
                                            ┐('~`;)┌
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-15 12:43 | ケビン&シフォン  

初オフ会

『新西宮ヨットハーバー』で、シフォン初のオフ会に行ってきました。

ヨットハーバーの駐車場で、コッカー友達第一号のクーのままさんと待ち合わせ。
お花見シーズンなので、道が込むだろうと思い、早い目に出たんだけど、期待に反して?道はスイスイで、30分も早く着いてしまいました。取りあえず、クーままさんに着いた事を連絡しておこう。。。すると、「着いてるよ~」って返事。おんなじ事考えてたみたい。。。(^-^)

         クーちゃんにシフォンの唇を奪われてしまいました。(^^;
a0064213_20112376.jpg


そして、まだランチには時間があるので、少し広場をウロウロ…
ここは、とにかくワンコ連れが多いので、いろんな犬種に会えます。やはり一番多いのは、ミニチュアダックス。次がチワワで、パグも結構いました。
すると、ペキニーズを連れたおじ様が、私たちの前をウロウロ~ウロウロ~ん?ちょっと怪しい。よほどコッカーが気になるのか、ペキニーズを抱っこしながら、行ったり~来たり~気持ち悪いねと言いながら、そろそろランチに行こうかって事になり、ヨットハーバーの道を隔てた向かい側にあるドッグカフェへ行きました。行く途中、先ほどのおじ様発見!ペキニーズの2頭飼いの普通のファミリーでした。怪しいだの気持ち悪いだの言って、ごめんなさ~い。m(__)m


さぁ、ランチしましょ。こういうお店はイタリアンが多いね。パスタランチをオーダーです。
しばらくして、みりさんとmanamiさんも来ました。始めまして♪

a0064213_20232692.jpga0064213_20234386.jpga0064213_2024797.jpg






a0064213_20242488.jpga0064213_20243777.jpgパスタもデザートも美味しかったし、お店の雰囲気も良かったんだけど、お店のおばさんがちょっと感じ悪かったんで減点。(^^;)


この辺りは桜並木があったり、いろんなお花を素敵に飾ってあったり、オシャレです。

あちゃ~。桜並木や綺麗な寄せ植えのところで撮った写真を載せようと思ったのに、
よ~く考えたら、クーちゃんのままさんのカメラで撮ってもらったんだった。。。(x_x;)
クーのままさんのブログで見てくださいね。とっても綺麗ですよ。


さあ、例の芝生に到着~♪
この一番奥の芝生の広場は、ワンコ連れがほとんどなので、ノーリードでも大丈夫♪
とは言っても、赤ちゃん連れや色んな人達が通るので、注意を怠ってはいけませんよ~。

ほんとに、食いしん坊なコッカー達。
ガサガサという音に素早く反応して、集まってきます。
そして、サッとお座り。早くおやつ頂戴~。すごい視線に圧倒されそう。。。

a0064213_11104832.jpga0064213_1111559.jpg










a0064213_11112336.jpga0064213_11115339.jpg









a0064213_11172554.jpg


参加犬のご紹介。。。

   クーちゃん          シフォンちゃん           ベリーちゃん
a0064213_22492486.jpg

   エナちゃん          くりりんちゃん            こなんちゃん
a0064213_22494353.jpg

   アンディくん         ノエルちゃん             ミゥちゃん          
a0064213_10525156.jpg

そしてシフォン。。。なんでこんな変な顔してるの?
a0064213_1059246.jpg
いいアングルで撮れてないワンちゃん、ごめんね。
ハハ…我が娘が一番ひどい。。。(^◇^;)






そして、当日出会った飛び入りのコッカーちゃん達。ティくんは、以前ここに来た時、帰り道で出会ったコッカーちゃんでした。ここは、普段家の近くではあまり会えないコッカーちゃんにも会えるんだよね。

   (ミルク)ティくん       ココフィーユちゃん         レディちゃん
a0064213_2255512.jpg




いっぱい遊んだ帰り道は。。。
a0064213_11241125.jpg

                                    疲れて、車の中で爆睡中。

一番おチビのシフォンでしたが、みんな上手に遊んでくれました。ほんとコッカーは、飼い主さんもワンコも友好的ですよね。体力的に少しついていけないとこもあったけど、それって、やっぱりちょっと太りすぎのせい? シフォンを抱っこしてくれた人は、みな口を揃えて「重いね」って。でしょう。。。8㎏超えちゃったんだもんねぇ。(^^;;;

みりさんに「シフォンちゃん、そんなにハイパーじゃないですか~」って言われて、あらほんとだ。どんなお転婆娘になるかと心配してたけど、知らない間に落ち着いてるね~。
シフォン、成長したんだね~。(T^T)クゥー それとも内弁慶か~?

ところで、なんだか私の写真って動きがないなぁ。
元気に走ってるとことか撮りたくて構えるんだけど、うまく撮れないんです。昔っから、超下手くそ。。。(T.T)  だから、写真撮ってあげる時はブレてないかすごく心配です。シャッターチャンス逃して、ブレブレなんて最悪でしょう。いい写真が撮れるように頑張らねば。。。(^-^)/
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-09 20:28 | ケビン&シフォン