<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

ドサッと…

a0064213_916968.jpga0064213_9162561.jpg









a0064213_9275579.jpgうちのだんなさんは、飲料水等を箱買いするのが大好き。
ビール・缶チュウハイ・スポーツドリンクは、常駐です。(ーー;)
子供達が浴びるように飲むので(タダちゃうぞ~!)、私はジュースをあんまり買い置きしたくなくて、スポーツドリンクまでは許すって感じなんです。

ところが、末っ子のむちゅめに 「パパ~、ジュース飲みた~い♪」
って言われて、「あかん!あるもん飲んどけ。」 ぐらい言うのかと思いきや、
とっとと、ジュース買ってきてるやん。それも箱で…(`へ´)

箱で買ってきては、廊下にドサッ!
また買ってきては、廊下にドサッ!
廊下に置くのやめてって言うたやん。(`へ´)

あ~ぁ。わたしの声は届かないみたい…┐('~`;)┌
男の人ってみんなこうなの~? 置きっぱなしにするな~!
 
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-08 09:36 | ひとりごと  

ふたたび

ふたたび、バトル勃発。


a0064213_23255916.jpg

シフォン 『ボールちょうだい』


   ケビン 『いやじゃ』






a0064213_23254636.jpg

シフォン 『かちてよ~』


    ケビン 『取れるもんなら、
           とってみろや~』





a0064213_2326972.jpg

シフォン 『キャンキャン いじわる~』


    ケビン 『うるさいなぁ 
          ほんまに噛んだろか』




そして、ケビンの一撃をくらい。。。(ちょっと、はらっただけ(^^;))

         シフォン、テレビに激突~w(゜o゜)w オォー



シフォン、バトルの途中ですが、ちょっとうんPを…

a0064213_23422412.jpg
シフォンちゃん、余裕です。
敵にお尻向けて、うんP真っ最中。
大物だ~!
そりゃ我慢したら体に悪いし~σ(^◇^;)

(お食事中の方、お見苦しい画像をすみません)





a0064213_23553259.gif





a0064213_23501360.jpg
久しぶりに二頭が遊びました。
相変わらず、ケビンは迷惑そうでしたが。。。
やっぱり、元気なんが一番!
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-07 23:48 | ケビン&シフォン  

はずれた~

お陰さまで、本日、シフォンのカラーがはずれました。V(^0^)



a0064213_2322191.jpg



18日ぶりにカラーなしのシフォン。 
まだ少し腫れがあるので、安心は出来ないんだけど、取り合えずは一安心。
あ~、すっとした~。(^^;)






a0064213_2326573.jpg

こんな格好で失礼致します。

みなしゃん いっぱい しんぱいちてくれて ありがとうでしゅ
あたち しゅっきりちまちた~







        そして今日、三回目のワクチン終了しました~(^o^)ゞ
        20日頃、お散歩デビューの予定です。V(^0^)
        長い道のりやった~。。。(T^T)クゥー







そして、そして…    ケビン君。。。


a0064213_23351763.jpg



     そろそろ抜糸してもええねんけどな、パパさんが遅い方がええ言うて、
     土曜か日曜に連れて行ってくれるんやって。 早よしてほしいなぁ…




a0064213_23382730.jpg

二階からお兄ちゃんが、僕を呼ぶねん。ほんで、そっち見たら、お母さんが怒るねん。写真撮ってんのに~言うて…
いっつも、お兄ちゃんのせいで僕が怒られるねんで…なんでやねん。(ーー;)










a0064213_2343848.gif






a0064213_23533637.jpg
やっと、シフォンのカラーが取れて、お散歩デビューまで、もう少しの辛抱だ~(^。^;)フウ
トイレもほぼ完璧になったし、日々大きくなってます。逃げ足も早くなった…(ーー;)

ケビンの傷も綺麗にくっついたみたいだし、ホッと一安心です。
みなさん、ご心配頂いたり、励ましを頂いたり、ほんとうにありがとうございました。
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-06 23:28 | ケビン&シフォン  

元気になりました

a0064213_1134069.jpg

       たくさんの人が僕の事心配してくれたはるって、お母さんが言うてた。
       ほんま、うれしいなぁ。
       みなさん、僕は元気やから、もう心配いりません。。。多分。V(^0^)

       そやのに、今日も庭に出してもらえへんねん。
       僕が庭でズリズリして暴れるからやて…
       抜糸してちょっと様子見てからやて…
       元気になったんやしええやんなぁ…(´ヘ`;)ハァ



a0064213_11381796.jpgすっかり元気になって、エサの催促にキッチンまで、覗きに来てます。
そして、食器の中のエサの臭いを確認して、玄関に戻って食べるんだよ~。
いつも同じメニューやのに、必ず臭い嗅いで確認するの…変な奴。(^^;)









a0064213_1149196.jpg

いつも抱き上げようとすると、ダラ~~
なんで力抜くのよ? (^^;)













a0064213_11515397.jpg
ようやくトイレでしてくれるようになりました。
成功率85%かな。。。V(^0^)

   おかしゃん へんなとこばっかり 
   とらないで~
   れでぃーに しちゅれいでしょ
                 (`へ´)プンプン





a0064213_11561851.gif





ケビンとシフォンの事を心配して、きっと何度も訪問して下さったと思います。
ごめんなさい。m(__)m
なんだか、この2・3日、一日中眠くて、眠くて。。。(^^;;;
昼寝をしても、夜早く寝ても眠くて…それでPCはお休みしてました。
どうしたんでしょうねぇ。(^^ゞ
a0064213_11573781.jpg
今日はシフォンの抜糸です。
まだ一部が少し腫れてるんですが、瞬膜に異常はないそうで、抜糸をして様子を見る事になりました。(^-^)
夕方迎えに行くんだけど、カラーはまだ外せないでしょうねぇ。
シフォン、あれがお母さんの足に当たって、傷だらけなんですけど…( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-03 11:40 | ケビン&シフォン