<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

大きくなりました

やっと2ヶ月になりました。

来た時から、すごく元気な子で走り回ってたけど、

近頃では、我が家にもすっかり馴染み、くつろいでます。(^-^)




a0064213_2240358.jpg




そして

相変わらず…

いたずら三昧でございます。



a0064213_22463336.jpga0064213_22465872.jpga0064213_22471633.jpg






            いしゅにかかってた ぱぱしゃんのしゃちゅに 
            かぶりちゅいて ひっぱったら おちた~
            やった~! かぷかぷちまちた~
            じょうじゅに できまちた~(^-^)




a0064213_23323227.jpga0064213_23335290.jpg  








  おきにいりの おもちゃでしゅ~          てれびのちたに はいりまちた~
                               とってくらしゃ~い 



a0064213_034612.gif



アメコカの食欲はすごい…って聞いてたけど、

ほんと、すごいです。(ーー;)



a0064213_234396.jpga0064213_23432475.jpga0064213_23433869.jpg






目線の先は、キッチン~♪

においがしたら、待てません。お腹すいた~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

キッチンに行けない様に置いてるダンボールを、ジャンプ! ジャンプ!!


a0064213_23435815.jpg

              はやく ちょうだい…・・・ (゜O゜;)





最近、食べるのが早いんで、少し量を増やしたにもかかわらず、

ガツガツ食べてます。ハシタナイ(-。-;)

a0064213_23571625.jpg

おすわり も 待て も よし! もあったもんじゃない…(ーー;)



a0064213_2358458.jpg

毎日三度、三度食べてるんだからさぁ…a0064213_064971.jpg

落ち着いて食べようよ~σ(^◇^;)」

         
                 
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-07 23:10 | ケビン&シフォン  

やられた~!(×_×;)

突然インターネットが出来なくなったんで、変なとこ触ったかなぁ…って悩んでたら、

娘がやってた方のパソコンも繋がらなくなって…(?_?)え?

おかしいなぁ…ってパソの事よく分かってないもんだから、頭は??????

あれ? 電話も繋がらへんやん…?


もしかして…


a0064213_15141676.jpg



                 え~!\(◎o◎)/!

                 もしかして、線が切れてる?



                       a0064213_15243580.jpg   

  やられてしまいました。(×_×;)

  犯人は、こ・い・つ!   →







なんでもかんでも、カミカミ…カミカミ…

抱っこしても、顔をガブッ! (‥;)    髪の毛をカミカミ…カミカミ…(-。-;)

いい加減にしてよ!  なんで、そんなにカミカミばっかしてんの! 

落ち着きなさい!って怒ると、ガルルル~…( ̄□ ̄;)!!

何様じゃ~! オリャ~! o-_-)=○)゜O゜)

でも、本能やもんねぇ…しゃーないなぁ…(ーー;)


慌てて、NTTに電話したけど、(もちろん、電話は使えないので、携帯でね。)
受付時間が済んでて留守電になってた…(;_;)
でも、明日電話するより、留守電に入れておいた方が、
早く連絡とれるかと思い、カクカク、シカジカと入れておいた。

そしたら、時間外にもかかわらず、折り返し電話があった!
で、日曜は工事が休みなんで、月曜の朝一番の約束をもらった。v(=∩_∩=)
NTTの意外な親切に感謝~♪ (NTTにお勤めの方、ごめんなさい。)


コード類をちゃんとまとめてカバーしようと、カバーも買って用意してたのに…

気をつけてたつもりやったのに…ちょっと目を放した隙に…コノヤロ~!

って、シフォンを怒ってもしゃーないよね。 分からへんよね…

でも、危険な事態にならなくて良かった…(^_^X)

あ~ぁ、反省…\(__ )     NTTさん、ほんとにありがとう。m(__)m



a0064213_15565712.gif



この日(3日)は、とってもほのぼのとした可愛い写真が撮れたんで、

みなさんに見てもらおうと思ってたのに…(;_;)



では、気を取り直して…(^-^)/


a0064213_16134489.jpg

      いつもの日課で洗濯物を干しに庭に出たケビン君。
      たまたま空気入れ替えようとリビングを網戸にしてたところ、
      そこへ現れたシフォンちゃんと、バッタリ遭遇~♪


   シフォン  「だれだれ~?! なんか かいだことのある においでしゅ~!」
          「もっと こっちきて~! もっと においかぎたいでしゅ~!」
          「あしょんでくだしゃ~い!」
          って、バタバタ、バタバタ…まったく 落ち着きがない。
                     網戸が破れる!っちゅうねん。。。\(`o'") コラーッ


   ケビン    「な~んや。おまえやったんか。へ~。。。」
           さすが、ケビンじーさん。落ち着いてます。_(‥ )フーン

       
a0064213_16135791.jpg

ケビンは、においを確認したら納得したのか、あっさりいつも通り庭でまったり~♪
シフォンは、延々騒いでました。。。((((((^_^;)

この分だと、ワクチンの後、一緒にしても全然オッケーそうやわ。
やっぱり、ケビンは優しい~♪



a0064213_16462953.gif




a0064213_16435654.jpga0064213_1644494.jpg









        a0064213_17224265.jpg

お兄ちゃんのおひざで、
眠くなっちゃいました。(-_-).。oOO
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-05 15:08 | ケビン&シフォン  

じっとしてられなくて

本日のシフォンです。
なかなかじっとしてくれないんで、ブレてます…``r(^^;)ポリポリ


a0064213_20175794.jpg



a0064213_21193846.jpg
お決まりのあれも→
やってます。
ひらひらするものが、
好きみたいですね。(ーー;)











     おもちろい おもちゃ みちゅけまちた   ……また始まった…f(^^;)



a0064213_21232852.jpga0064213_2124863.jpga0064213_21251937.jpg





            
            おかあしゃん パシャパシャしてても
            おもちろいから やめましぇんよ~

            これ おにいたんの たいしょうじゅぼんの ひもでしゅ
 

a0064213_22563870.jpg


            おかあしゃん いっぱい パシャパシャしたあとで
            「ダメ!」って いうんでしゅ
            ちょっと じゅるくないでしゅか (`へ´)プンプン



           いいもん また おもちろいもの みちゅけた~


a0064213_21338100.jpga0064213_2133217.jpg










           また パシャパシャちてるな~
           こんどは おにいたんの じゅぼん ちゃうもん

           そやのに また 「ダメ!」って いうんでしゅ
           おねえたんの くちゅった なんやって

           いっぱい パシャパシャ ちたくしぇに~ (`へ´)プンプン




a0064213_2223048.jpg近頃、シフォンの逃げ足が速くって…(ーー;)
靴下くわえて、タ~っと走って行ってしまいます。

ケビンもそうなんやけど、なんでカメラ向けると向かってくるのかしら…((((((^_^;)



             
a0064213_22145230.gif
   


今日も、まったり~
a0064213_22265289.jpg
  



ゴミ袋のガサガサ…という音に、ケビン異様に反応。
なんでかって言うと、それはウンチ取りの袋の音で、お散歩を期待してるのです。


a0064213_22361968.jpga0064213_22363540.jpg












a0064213_22382716.jpg
最近、シフォンは ダメ! ダメ!と、叱られる事が多くて、ちょっと可愛そう…(・_・、)
でも、シフォンの為だよ。がんばろうね。V(^0^)

         
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-02 20:23 | ケビン&シフォン  

お転婆シフォンとまったりケビン

a0064213_23185743.jpg

日に日に大きくなってるような気がします。

ショップから家に来た時は、少し細くって小さかったけど、
プックリしてきて、体もしっかりしてきたようです。

毎日、いっぱい食べて 寝て 走って 飛んで カミカミして ガルガルして…(^^;;
ほんと元気な子です。

少しずつ、色んな事が分かってきたみたい。
名前も覚えたみたいだよ~ V(^0^)
初め、声かけても知らん顔やったし、聞こえてるのか心配やった~



a0064213_23274537.jpga0064213_2327562.jpga0064213_23281024.jpg







ヒラヒラしてるカーテンが好きで、こ~んな悪い事も…( ̄□ ̄;)!!

咬んで、引っ張って、クルクル回って、ガルガルしてるから、
いつも「ダメ!」って怒ってるんやけど、
あんまり可愛いんで、ついついパシャ!``r(^^;)ポリポリ



a0064213_23353863.jpg


        あたち ねむいのに おかあしゃん またパシャパシャしてる
        ポーズとってあげましぇんよ~




          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



かたやケビンはと言うと…


a0064213_2339438.jpg


いつもの如く まったり過ごしております。
ケビン 「変なやつが家の中にいるの ちゃんと知ってんで~」
ってか~\(^^;)...マァマァ



a0064213_23393440.jpg


中に入る気配がないから、外で日向ぼっこでもしたいのかと思い、
外に繋いでおくと…
「入れてよ~」って感じで窓をガリガリして、何度網戸を壊された事か…(T_T)
とにかく中に入りたい子で、叱られても叱られても、これは治らへんかったなぁ。

ドアが開いてると安心なのか、
私が家の中にいても中に入ってこないで、a0064213_23585294.jpg
寝そべって日向ぼっこしたり、
まったりしてはります~(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-01 23:28 | ケビン&シフォン  

みんなのアイドル♪

はは  「アメリカンコッカー、ほしいなぁ…」

長男  「どっちでもいいけど。」

次男  「ケビンがかわいそうやん。」

長女  「ほしい♪」

                         って、反応やったのに…


a0064213_125571.jpg

          なめ回すように、可愛がってる…((((((^_^;)




a0064213_1253064.jpg

   「僕はケビン派やから」な~んて、言ってたくっせ~ ヘ(__ヘ)☆\(^^;)




a0064213_1255534.jpg

              初めから欲しがってたもんねぇ~V(^0^)




今やシフォンは我が家の姫で、みんなが触りたい存在。

長女 「お兄ちゃんが、ずっと抱いてる…(-_-)」って、ははに告げにくる。。。

そりゃ可愛いもんね。仕方ないよね。

み~んな、シフォンを触りたいし…

み~んな、シフォンが可愛いんだよ~♪ d(⌒o⌒)b♪

(もちろん、ケビンも可愛いよ。あったりまえじゃ~ん(^-^)/)




a0064213_1362653.gif




エサの用意を始めると、匂いに釣られて
ソワソワ…ソワソワ…((((((^_^;)


いつも食べる場所へ行ってみたり…でも水しかなくて、がっかり…
(お食事する場所、覚えたんや。シフォン 偉い!\(^o^)/)

キッチンへ行こうとしたり、ウロウロ…ウロウロ…(‥;)



a0064213_04356.jpga0064213_041223.jpg
まだやって。今ふやかしてるの。。。な~んて、シフォンに分かるわけないか…




シフォンがキッチンにいかないように置いてるダンボールを乗り越えようと、
必死のジャンプ!(^。^;)



a0064213_0452369.jpg



もう、キュンキュン…キュンキュン…
待ち切れませ~ん。
その姿があんまり可愛かったから
写真撮ろうとしたけど
本人必死のため、
動きが早過ぎて、ブレブレ…(/--)/a0064213_1431475.jpg
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-01 00:08