カテゴリ:ケビン&シフォン( 224 )

 

待ちくたびれた~

今日は、少し冷えますねぇ。
朝下りていった時、さすがのケビンもちょっと丸まってました。

玄関の上がり口のところに、ケビンがよく顔をのせてるんだけど、
ある時、水滴がポツポツ…?
ケビンが水飲んだ時にポトポト落としたんかなぁ…?

なんでか分かった!     それは、ケビンの鼻水!   

起きてる時は、鼻水タラ~なんて事にはならへんけど、
寝てるとタラ…ポト…って事になるみたい。(‥;)
それに、あんまりヨダレを出す方じゃなかったのに、散歩の時、ヨダレも出てるし…
やっぱりケビンも10歳やし、おじいさんなんかなぁ。
すごく元気やし、歳いったってあんまり思いたくないけど…10歳やもんね。
あっちもこっちも緩んできたみたい…((((((^_^;)

それで、コーナンで格安の可愛いマットを見つけたんで、玄関に敷く事にしました。
a0064213_10335633.jpg

こんな感じで寝てます。↓
って言うか、無理にポーズとらせたから、なんだかちょっと不自然_(^^;)ゞ
a0064213_1040065.jpg


このところシフォンの事で、すごく舞い上がってて、
名前も決まったし、ネームタグも決めたやつを註文するだけやし、
まだかなぁ…まだかなぁ…って、毎日メールチェック。
なんか早いうちから、盛り上がりすぎて、エンジン切れてきた…
待ちくだびれてしまいました…(´ヘ`;)ハァ
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-11-16 10:53 | ケビン&シフォン  

ん…? あやしい…

ケビンは、いつも玄関にいます。
来客があると外へ出されちゃうけど、普段は玄関が指定席。

大嫌いなカミナリと花火の音を聞くと、慌てて家に上がってくるけど、
それ以外は決して上がってこない とっても賢いケビンです。

朝、私が起きて階段から下りて行くと、このようなカッコで寝てます。↓(-_-)zzz
a0064213_95077.jpg


でも、なぜか廊下には…ケビンの毛が…
a0064213_974930.jpga0064213_975955.jpg

怪しいでしょう。 どう考えても怪しいでしょう。
朝は、知ら~ん顔して寝てるけど、絶対怪しい。

みんなが起きてる間は、絶対上がって来ないけど、
みんなが寝に上がって、朝起きて来るまでの間、
どうも、廊下を徘徊してるみたい…(;¬_¬)
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-11-15 09:18 | ケビン&シフォン  

おとこまえ~♪

a0064213_1510010.jpg水も滴るいい男?
今日は、ケビンをシャンプーしました。
情けない顔になってます。(笑)

ケビン 「シャンプー中は、ブルブルしたいのを我慢してんねん。えらいでしょ。」







a0064213_1527429.jpga0064213_15271815.jpg








ドライヤーしてブラッシングして、ふわふわになりました。いい匂い~♪男前になったでしょ。V(^0^)

ケビン 「お母さんじゃまくさがって、いつもお兄ちゃん達にドライヤーさしてんのに、今日
      は、みんないいひんから、仕方なくしてくれたわ。お母さんにしてもらうと長いこ
      とガーガーしてるから、ちょっと嫌やねん。動いたら怒るし… 出来上がりはバ
      ッチリやけどな。\(^^;)」


~シフォン情報~
   シフォンのお母さんのお腹もかなり大きくなってきて、そろそろ産室の用意をする
   そうです。
   待ち遠しいなぁ…(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-11-13 15:45 | ケビン&シフォン  

ケビンとシフォンを紹介します

a0064213_21515563.jpgケビン 10歳です。
人間の年齢にすると75歳だそうですが、若いもんにはまだまだ負けへんぞ!と言いながら、ハイパー元気で走ってます。
顔も童顔で、若く見えるでしょ。V(^0^)

家の中にすご~く入りたいのに入れてもらえないんで、玄関に居座ってます。(^-^)/
でも、花火とカミナリの時は、速攻強引に入っちゃいます。
だって、めちゃめちゃ怖いねん。体の大きさは関係ありません。。。゛(/><)/ ヒィ

a0064213_21223647.gif
シフォンです。と言っても実はまだ産まれていません。
ずっとアメリカンコッカーがほしくて…でも、ケビンがいるしね…だんなさんは、ケビンがかわいそうやって言うし…で、飼うのは諦めて、バーチャルで楽しんでました。
ネットしまくりで、もし飼うんやったら、こんなベッドがいいなあ…カラーとリードはどんなのにしよう…名前は何がいいかなぁ♪…な~んて。_(^^;)ゞ

で、ある時、もし飼う時は…って決めてたブリーダーさんのHPで、「11月にBabyが産まれます」って。やっぱり、ほしい~! でもだんなさんがなぁ…優しいんだけど、結構厳しいとこあるから。。。

勇気を振り絞って、半ば強行突破って感じで言ってみたら、「世話できるんやったら」だって。\(^_^)/ヤッター!  

って事で、めでたくもうすぐ我が家の一員になります。o(^o^)o
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-11-10 22:05 | ケビン&シフォン