カテゴリ:未分類( 3 )

 

みんなのアイドル♪

はは  「アメリカンコッカー、ほしいなぁ…」

長男  「どっちでもいいけど。」

次男  「ケビンがかわいそうやん。」

長女  「ほしい♪」

                         って、反応やったのに…


a0064213_125571.jpg

          なめ回すように、可愛がってる…((((((^_^;)




a0064213_1253064.jpg

   「僕はケビン派やから」な~んて、言ってたくっせ~ ヘ(__ヘ)☆\(^^;)




a0064213_1255534.jpg

              初めから欲しがってたもんねぇ~V(^0^)




今やシフォンは我が家の姫で、みんなが触りたい存在。

長女 「お兄ちゃんが、ずっと抱いてる…(-_-)」って、ははに告げにくる。。。

そりゃ可愛いもんね。仕方ないよね。

み~んな、シフォンを触りたいし…

み~んな、シフォンが可愛いんだよ~♪ d(⌒o⌒)b♪

(もちろん、ケビンも可愛いよ。あったりまえじゃ~ん(^-^)/)




a0064213_1362653.gif




エサの用意を始めると、匂いに釣られて
ソワソワ…ソワソワ…((((((^_^;)


いつも食べる場所へ行ってみたり…でも水しかなくて、がっかり…
(お食事する場所、覚えたんや。シフォン 偉い!\(^o^)/)

キッチンへ行こうとしたり、ウロウロ…ウロウロ…(‥;)



a0064213_04356.jpga0064213_041223.jpg
まだやって。今ふやかしてるの。。。な~んて、シフォンに分かるわけないか…




シフォンがキッチンにいかないように置いてるダンボールを乗り越えようと、
必死のジャンプ!(^。^;)



a0064213_0452369.jpg



もう、キュンキュン…キュンキュン…
待ち切れませ~ん。
その姿があんまり可愛かったから
写真撮ろうとしたけど
本人必死のため、
動きが早過ぎて、ブレブレ…(/--)/a0064213_1431475.jpg
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-01 00:08  

ガルガルガル~(‥;)

ガルガルガル子です。
a0064213_2024341.jpg


なんでも、かじってガルガルやってましゅ。
ひらひらカーテンだいちゅき♪
かじって ガルガルちて ぐるぐるまわって…♪ d(⌒o⌒)b♪



ガルガルしないように、おかあしゃんがおもちゃをくれまちた。

a0064213_20224253.jpga0064213_20225330.jpga0064213_20231953.jpg






あたち、まけないもん。ガルルル~

a0064213_20274182.jpg

はなちて~ ガルガルふりまわしゅのが ちゅきなの~








a0064213_2150032.gif

               

a0064213_21515393.jpg

 おかあしゃん、パシャパシャばっかりちてるの  ちょっとだけ じっとしててあげましゅ

a0064213_21523364.jpg

         またとるの? あたち ねむたいのに はやくちてね


a0064213_21563441.jpg

もういいでしゅか?









a0064213_21565725.jpga0064213_21572175.jpg
おやしゅみなしゃ~い 
(_ _).。o○







あかちゃんことばがやめられましぇ~ん f(^^;)
こんな姿、知り合いの方々には、お見せ出来ないわ~ ( ;^^)ヘ..



           ★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★・‥…・・・★



二回目のワクチンが済んでないので、
ケビンには、まだシフォンを会わせていません。

玄関にいるケビンには、部屋の中は分からへんけど、
「シフォン~♪」 とか 「ダメ!」 とか 「かしこいな~♪」
な~んて声が聞こえるので、ちょっとすねてるみたい…(‥;)

a0064213_22174723.jpg
ごめんね、ケビン。。。
もう少し待っててね
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-11-28 20:32  

きた~!

♪色々ありましたが、やっとシフォンが来ました。( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪


a0064213_22553988.jpg



すごく元気な子で、走るわ 飛ぶわで
なかなかいい写真が撮れなくて、苦労しました。



a0064213_22433975.jpga0064213_22435628.jpga0064213_2244926.jpg








お転婆娘のようで、飛んで 走って かじって ガルガル言ってます。
初日から、「ガル子」 だの 言われて、
改名されそうです。\(^^:;)...マアマア



a0064213_2334293.jpga0064213_234037.jpga0064213_2341879.jpg








    よろしくお願いしま~す。♪ d(⌒o⌒)a0064213_2310794.jpg
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-11-27 20:51