2008年 03月 11日 ( 1 )

 

サボってます(^^ゞ


とうとう花粉の季節に突入ですね。
春だというのに いやな季節です(ーー;)

このところ ちょっと夢中になる事がありまして・・・(^^ゞ
ワンコ達はほったらかし状態です(^^ゞ
なので ブログもさぼり気味で すみませんm(__)m

花粉が飛び散ってるので お散歩も行きたくな~い。
でも 行かないわけにはいかないしね。
しゃ~なしで ササッとお散歩を済ませてます。

掃って入ってきてねって言ってるにもかかわらず
誰もそんな気遣いをしてくれず
誰かが外から帰って来る度に
くしゃみが止まりませ~ん(;_;)
ほんと やな季節・・・
誰か 杉の花粉が飛散する前に 枝打ちに行ってくださ~い( 一一)

そんなわけで(って 大した訳じゃないけど・・・)
ワンコのネタもない訳でして・・・(^^ゞ
普段のなんでもない光景ですが・・・



a0064213_0343633.jpg

お兄ちゃんにバナナをもらって
ご満悦のケビンくん



a0064213_0345283.jpg

そして こちらは
私がキッチンに立つと もれなく付いてくるシフォン(^_^.)

[PR]

by chiffon-200511 | 2008-03-11 00:47 | ケビン&シフォン