2007年 12月 12日 ( 1 )

 

枯葉舞う~♪


又、更新がえらく遅れてしまいました。f(^^;)
しばらく変わった事もなく ネタもなく・・・
時がたつのは ほんと早くて
あっと言う間に こんなにサボってしまいました。
ご心配して下さった方もあるかと思います。 ごめんなさい。m(__)m




お散歩に出ると 落ち葉がいっぱい。


a0064213_23143515.jpg



いつもの見慣れた風景も ちょっぴりオシャレに見えたりして・・・


a0064213_2315917.jpg



この道路に面してるお家の方は きっと大変なんだろうなぁ。
でも この景色が大好き。(*^.^*)


a0064213_23154547.jpg



昨日と今日の雨と風で 枯葉もすっかり落ちてしまって
ほとんどの街路樹が 丸坊主になってしまいました。
秋も終わりですね。。。
って、もう12月やもんね。

ほんとに寒いのが苦手なんです。
これ以上寒くならないで~(T.T)


a0064213_23163299.jpg



スヌードしないで散歩に出ると 耳が汚れてしまいますよね。
こんな素敵に見える落ち葉も 耳にくっつくし・・・
でも 私はスヌードしないでお散歩に行くのが 好きです。
風にシフォンの耳が ひらひら~ってなびく姿も可愛くて好き。(^-^)


a0064213_23164441.jpg



シフォンはシフォ~ンって呼ぶと 見てくれるんだけど
ケビンは臭いを嗅ぐのが忙しくて 無視・・・(ーー;)





街路樹がほぼ丸坊主になってしまいましたが
ここにも 丸坊主になったものが・・・


a0064213_234348100.jpg



シフォンの大好きな アガパンサスです。
冬でも青々した葉っぱが魅力で植えたのに 
こんな無残な姿に・・・(ーー;)
来年も綺麗な花を 咲かせてくれるかなぁ。




a0064213_0504727.gif




遅い時間にご帰還の 次男君。
テレビついてるのに、
「お母さん、小さい音で聞いていい?」
と、携帯で音楽鑑賞。
自分の部屋で聴けばいいのに、いつもリビングで聴くの。(ーー;)

で、駅から自転車で帰ってくるから暑いのか、
上半身裸に・・・

そして、音楽に合わせて、エアードラム・・・(´ヘ`;)
知らない間に、携帯の音が大きくなってるし・・・(ーー;)

その後、「ドラムしてみたいなぁ♪」 などと言いながら、
今度は、口エレキ~♪(-_-メ;)テメ・・・
「やかまし~!(`へ´)」

と、今日もこんな感じで、一日を締めくくった次男でした。(´ヘ`;)ハァ

[PR]

by chiffon-200511 | 2007-12-12 23:15 | ケビン&シフォン