2006年 09月 10日 ( 1 )

 

お礼&お詫び。m(__)m

このところ、更新が滞りがちにもかかわらず、いつもご訪問いただいてありがとうございます。
以前と変わらず、ご訪問いただけたり、コメントをいただいて、心からありがたく嬉しく思っています。

夏休みも終わり、さぁ! ブログも再開だ~!と思っていたんですが・・・
実は、突然お仕事を始めました。

お掃除&お片づけが苦手な私が、仕事に出たら家はどうなると思います?
想像するだけで怖い~・・・(/_;)/~

で、家から自転車で行けるところにパートで行く事になりました。
時間的にも融通がきくし、学校の行事なんかでも休みやすそうだし、家から近いし・・・
したい事も色々あるので、フルタイムは私には無理なので、パートに決めました。

結婚以来、主婦しかした事がないのに、大丈夫かしら・・・
ちょっと不安はあるけど・・・(´ヘ`;)ハァ
やっぱり働くって大変だわ。
まだ慣れないので、毎日へとへとです。フルタイムでお仕事されてる人はすごい!

そんなわけで、いまだに更新が滞りがちで、おまけになかなか皆さんのブログにも訪問できずにいます。ごめんなさい。
もう少ししたら、この生活リズムにも慣れると思いますので、これからもよろしくお願いします。
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-09-10 22:31 | ケビン&シフォン