2006年 06月 22日 ( 1 )

 

遊ぼう~♪

おかあしゃん あしょぼ~ ♪ d(⌒o⌒)b♪
a0064213_10323439.jpg


シフォンは、”持って来い” が大好きで、しょっちゅう遊ぼうっておもちゃを咥えてやってくるんです。
でも、そうそう付き合ってられないんですよね。



で、「しない。」って言うと。。。
a0064213_10373688.jpg

咥えてたおもちゃをポロッと口から落として、「え?! ウソ…」って顔するんです。

この動作がおもしろくって、写真に撮ろうとすると、いつも間に合わなくって…
それで、カメラをいつでもスタンバイOKの状態にして待ってたら、やってきました。
「遊ぼう~♪」って。

でもなかなか上手く撮れなくて、何回もさせてたら、
「遊んでくれないくせに、もういいって!(`ヘ´) フンダ!!!」
と、そっぽ向かれてしまいました。f(^^;)  
と言うわけで、二枚目の写真はブレブレです。



a0064213_1143582.gif



a0064213_1184090.jpg昨日、フィラリアのお薬をもらいに行ってきました。
まだ体重が増えるかもしれないしと思って、先月は取り合えず一回分だけにしたんですが、今回はもうそれ程増えないだろうと言う事で、まとめてもらってきました。
現在のシフォンの体重…9.1㎏
この辺で止まってほしいんですが、どうでしょう。
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-06-22 10:39 | ケビン&シフォン