2006年 06月 14日 ( 1 )

 

スキあらば。。。

a0064213_2225041.jpga0064213_223081.jpg










     ケビンに見せびらかすように、わざと近くへ行っておもちゃで遊ぶシフォン。
                           &
         そして、そのおもちゃを取ろうと、機会をうかがってるケビン。



       シフォン 「これ かってもらったんでしゅよ あたちのでしゅからね~」
             「かちてあげないもんね~」

       ケビン  「けちやな~。」 「ちょっとぐらい ええやんけ。」


       シフォン 「いやでしゅ~ かちてあげないよ~だ」     


               『Wan!』    『・・・・・・』



      あちゃ~、シフォンたら、吠えたらポロッとおもちゃが落っこちた~。(^◇^;)
            すかさずケビンくん、ライオンちゃんゲット!V(^0^)




a0064213_22195758.jpga0064213_22201257.jpg










       ケビンにオモチャを取られ、巻き返しの機会をうかがうシフォン。
                           &
   ライオンちゃんに厭きたけど、シフォンに渡したくないから、そばに置いてるケビン。  



            おもちゃの取り合いで大喧嘩にはなりませんが、
       隙あらば奪ってやろうと、日々切磋琢磨している2頭なのです。(^^;  
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-06-14 22:00 | ケビン&シフォン