2006年 06月 11日 ( 1 )

 

フリスビー

今日はケビシフォと、大蔵海岸で開催されているフリスビーの大会を見に行ってきました。

a0064213_18592493.jpg


a0064213_1903650.jpg大会のデモンストレーションでフリスビードッグも一部参加と言う事で、だんなさんの知人でフリスビードッグをしている方が出られてました。

3時までやってるって話しだったんで、2時頃行ったんだけど、残念ながらフリスビードッグは終わってました。知人が優勝したそうです。V(^0^) 


a0064213_1923348.jpgこの子が、優勝したジュリアです。
ボーダーコリーの女の子です。
すごくスリムで14㎏。









a0064213_19141646.jpgうまく撮れてませんが、すごく軽やかな動きでキャッチを見せてくれました。








a0064213_1925334.jpg

Aコッカーは、フリスビードッグやアジリティーに向いてると言われたので、シフォンもやってみました。まずは転がして取りに行く練習から。
シフォン、結構好きみたいで、楽しそうにやってました。ちゃんと咥えて戻ってきました。

以前はケビンも上手にやってたんで投げてみたんだけど、やりたくないみたいで、全然追いかけませんでした。やっぱり歳いったのかなぁ。。。



a0064213_20583365.jpga0064213_20584450.jpg









ジュリアが使っていたディスクをもらいました。左のディスクは、優勝者に贈られた物だそうです。




a0064213_2117421.gif




今日、フリスビーを見に行った時に、事件が!

駐車場に車を入れて会場に向かう途中、シフォンがうんPをしたので、だんなさんにシフォンのリードを渡し、うんPの始末をしていたら、「あ~!」 だんなさんの叫び声が。。。
見るとケビンが足を上げてちっこ中…うわ~!
シフォンの背中に思いっきりかかったし…\(◎o◎)/!

「なんでちゃんと見といてくれへんのよ!」と怒り心頭の私。(`へ´)
「シフォンのうんPに気を取られてて…」とだんな。

は~? シフォンのうんPの始末してたのは私でしょう! 
あなたは、なんにもしてないじゃない! ただリードを持ってただけでしょ!
ケビンがちっこしたら、シフォンがそっちへ行かないように見てたらいいだけじゃない!

しょうもない言い訳しおって…もう頭に来た~!(・`ヘ´・;)
おまけに、シフォンは今朝シャンプーしたとこやし!(`へ´)

まったく! しっかり見ててよね! (`´メ)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-06-11 18:57 | ケビン&シフォン