2006年 06月 05日 ( 1 )

 

さくら

今日は、さくらママと「しあわせの村」へ行って来ました。
土・日・祭日は人が多くって、シフォン達を走らせるスペースがないんだけど、平日だから大丈夫かなぁ。。。
平日でも、人はそこそこ来てましたけど、さくらもシフォンも走れました。V(^0^)
(月曜がお休みのお家もあるもんね。)


a0064213_2155619.jpg
さくらと会うのは二回目だけど、覚えていてくれたみたいです。可愛い~(^o^)



a0064213_21154273.jpga0064213_21115731.jpg








シフォンと仲良しです。
いつも、幼くっておチビのシフォンが、今日はお姉ちゃんに見えるね。(^-^)



a0064213_21194769.jpgさくら 5ヶ月です。

ワンコを飼う事に反対していたパパさんも、今ではメロメロだそうです。
最初にベッドに連れていったのもパパさんだとか…

うちのだんなさまと大違い。┐('~`;)┌  
一緒に寝たいよね~。



a0064213_21461720.jpgあたちも おかあしゃんと いっしょに ねたいでしゅ
そやのに ぱぱしゃんが べっどのうえに のったら だめっていうんでしゅ
いじわるな ぱぱしゃんでしゅね

シフォン 明日で8ヶ月になります。
早いなぁ。(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-06-05 21:12 | ケビン&シフォン