2006年 06月 04日 ( 1 )

 

出遅れた~

今日は、お天気も良く、絶好の行楽日和~♪…と言うか、暑いぐらいのお天気。
berry&chiffonママさんが、西宮ヨットハーバーへ行くってお話しだったので、我々もケビシフォ連れてヨットハーバーへ行ってきました。



a0064213_15591195.jpg暑くなるまでの午前中に…って言ってたから、早く行かなくっちゃ。
でも、我が家は休みの日はエンジンかかるのがいつも遅くって、早く行かないと会えないわ~って思いながら、結局着いたら、お昼だった。
          トホホ…σ(^◇^;)




a0064213_1602629.jpgまだ、いといてねって祈りながら、駐車場に入れていつもの場所へ…
あ~ん、遠くからでも分かるよ。。。
Aコッカーちゃんなんて一頭もいやしない。(;>_<;)ビェェン






a0064213_1612763.jpgでも、せっかく来たんだし少し遊ばせようと、一番奥のその又奥に曲がった所で2頭を放して…








a0064213_1614015.jpgところが暑いもんだから、ケビンなんて日陰に入ろうとするし、シフォンも冷たい芝の上でベタ~っと寝そべるし…今日のピーカンのお天気じゃ、そりゃ~暑くてたまらんよね。
と言うわけで、出遅れた我々は、とっとと帰る事にしたのでした。(×_×;)




a0064213_1682689.jpg暑いから、ヨットハーバーの向かいのカフェでお茶しようかと思ったのに満席。。。ついてない。。。
せめてソフトクリームだけでもと、お隣で買う事にしました。
パパさん、早く買ってこないかなぁ。。。




a0064213_16103655.jpgシフォンにちょっとだけ、おすそ分け。
ケビンはいらないんだって。











a0064213_16251299.jpga0064213_16252387.jpg









大して走ってもいないのに、バテバテの2頭。ちょっと可哀相な事しました。
これからの季節、朝早いうちか夕方以降に出掛けないといけませんね。
だから、berry&chiffonママさんが、暑くなるまでにって言ってたのにね。
大失敗。。。f(^^;)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-06-04 15:40 | ケビン&シフォン