2006年 05月 28日 ( 1 )

 

健康公園

今日は、徒歩20分くらいのところにある「健康公園」へ、ケビシフォ連れて行ってきました。       (神戸市のネーミングってちょっと安易?
           「しあわせの村」とか「健康公園」とか…でもま、分かり易いもんね。)

ここは、アスレチックがあったり、テニスコートや広場、そしてジョギング用のコースがあったり、まさしく健康公園です。

a0064213_2134468.jpg
今日は、高校生のハンドボールの県大会をやってました。








a0064213_2154758.jpg
だから、今日は若い男女がいっぱいです。
若いお姉ちゃんが大好きなケビンは、「可愛いなぁ」って声に、思わず「僕の事?」って、振り返ってました。(^^;





a0064213_2111969.jpg
この公園には、このような小高い丘がいくつもあって、とっても広いんですが、日曜は人が多くてノーリードに出来なくて、どんどん奥へ…






a0064213_21154133.jpg
で、やっと奥の方の人のいない所で、ボール投げをしました。
ボール大好きなシフォンは、張り切ってそれ~~!






a0064213_2142552.jpg
初めは、ケビンとシフォンと2頭で追いかけて行ったのに、すぐにケビンが行かなくなって、シフォンひとり頑張ってました。

いつもなら、ケビンがダッシュで行くのに、行かないんです。
シフォンにボールを取りに行かせて、ケビンはお座りしてご褒美を待ってるの。
                            ケビン、それってずるくないかい!(`へ´)

a0064213_2119557.jpg

シフォンがお利口さんな時のご褒美を、ケビンも便乗してもらうようになって味を占めたのか、今日は全然走りませんでした。まったく、都合のいい事はすぐ覚えるんだから…
ケビンもやはり歳なんでしょうか。。。あんなに走るの大好きだったのになぁ。。。(ーー;)




a0064213_2138054.jpg
帰り道、大道芸で見た事ある、こんな練習をしてる人発見。(・。・)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-05-28 21:07 | ケビン&シフォン