2006年 05月 16日 ( 1 )

 

たいくつ…

今日は、不安定なお天気。。。

天気予報では、一日曇りマークなのに、雨がしょぼしょぼ降ってます。
雨がやんで外が明るいなぁって思ったら、またしとしと降ってきました。

ハッキリしろ~~!

こんなお天気で洗濯物は干せないし、今日は出掛ける約束もないし。。。
息子は、お昼に帰ってくるらしいし…  娘も試験週間で部活がないから、早く帰ってくるし。。。それに車がない。。。
出掛けるにも出掛けられないじゃない。(´ヘ`;)



まったく こんな日は  た い く つ 。。。



a0064213_1312016.jpg
                                     た い く つ 。。。





a0064213_13132895.jpg
                                    た い く つ 。。。       





a0064213_1318793.gif



シフォンは、最近椅子に乗れるようになりました。
うちの椅子は回転式なので怖かったんですが、今はおちゃのこさいさいです。( ̄^ ̄)
そして、窓に一番近い椅子に乗って、いってらっしゃ~い ってするのが、日課になりました。

今日も椅子に乗って、自転車で行く二番目のお兄ちゃんに いってらっしゃ~い♪
その後テーブルの上をクンクン なんだこりゃ? な~んだ おにいちゃんのネックレスか~ な~んてやってました。
歯磨き終わって、リビングに戻ると…
a0064213_13444523.jpg
こら~~!(`へ´)

テーブルにあったヨーグルトの容器に、シフォンの顔がスッポリ。。。
私の声で上げた顔の口の周りは、ヨーグルトがベッタリ。。。

まったく油断も隙もありません。(´ヘ`;)ハァ
そのヨーグルトを長男がペロッと食べました~。(シフォンだからいいんだって。。。)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-05-16 13:07 | ケビン&シフォン