2006年 05月 10日 ( 1 )

 

事件発生~

先日、例の弓削牧場へ行く日、事件は起こりました。

みんな朝食を済ませ、ケビシフォも朝食です。
ケビンは今でも、食べるのが超早い!
10歳になっても、ものの10秒で完食です。(゜_゜;)
それに引き換え。。。

シフォンは、大好きなトッピングを先に食べたくて、ドライフードを鼻で除け探しながら食べ、それから食器に残ってるドライフードと回りに散らばったドライフードを食べるので、時間がかかります。(先に好きなものだけ食べてドライを残さないようにと思って、先に副菜を入れてからドライを乗せてます。なのに、どうしても好きな物から食べたいらしい。。。(^^;))

そして、家族が出掛ける用意をする為に2階へ行くと、最近2階大好きのシフォンが遅れてなるものかと付いてきました。半分残ってるご飯もほったらかしで。。。

そして、そして下へ下りて行くと。。。




a0064213_20215073.jpg

パパ 「こら~! ケビン! 何してるんや~!!! 
                \(`o'") コラーッ!」

ケビン 「。。。。。。(゜O゜;)」

パパ 「人のもんに手~出して~! 
          おまえ自分の分食べたやろ!」

ケビン 「。。。。。。。。(x_x;)」




みんなが2階に行ってる間に、シフォンの残りのご飯をペロッと盗み食いしたケビンは、パパさんにこっぴどく叱られて首根っこつかまれて、リビングから引きずり出されてしまいました。┐('~`;)┌




a0064213_202989.gif




a0064213_20325281.jpg庭の「ワイルドストロベリー」の花がいっぱい咲いています。
可愛いなぁと思って去年買ったんですけど、これって、実は食べられるのかしら? ハーブでしたよね。。。? どうやって使うんだろう? 
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-05-10 20:18 | ケビン&シフォン