2006年 04月 15日 ( 1 )

 

やっちゃいました、ケビン君

昨日の出来事です。

朝、急に友人にアルバイトを頼まれて、洗濯・掃除・散歩を大急ぎで済ませ、ケビシフォの朝ごはんの間に顔を作り…と大慌てで準備していたんですが、こんな時に限って、シフォンがちゃんとご飯を食べない。。。( ̄□ ̄;)!! なんでよ~、早く食べてよ!

a0064213_12494239.jpgあ~、もう時間がないし…で仕方なく、シフォンをクレートに入れずに部屋に野放しにし、ケビンと一緒だったら遊んでるかと思い、ケビンが部屋に入れるようにキッチン側のドアを開けて出掛けたのでした。
だんな様がお昼帰って来るだろうし、その時にシフォンはクレートに入れてもらって、しばらくはそれ程悪い事もしないだろうと、シフォンがカミカミしてむちゃくちゃになったソファーにこれ以上綿を出されないようにカバーだけ掛けておきました。
ところが…シフォンの心配どころじゃない、大バカ野郎がいました。
ケビン君!家族全員留守なのをいい事に、調子に乗ってやっちゃいました。
な~んにも悪さ出来そうなものはないと思ってでかけたのに、うっかりゴミ箱に入れ忘れていたキッチンに置いていたゴミをぶちまけて遊んでいました。ケビンはこれが大好き♪叱られるの分かってるのに止められないんだよね~。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

とそこへ、パパさんが帰ってきた様子。
私が夕方バイトから帰って来たら、ケビンは外に出され、キッチンはグッチャグッチャ。
あ~ぁ。何があったのか、一目で納得。おバカなケビン。

a0064213_12433710.jpg
夕べはオリックスの試合でケビンの大っ嫌いな花火があがる日。た~まや~♪☆ミ
いつもなら、無理やりドアを壊してでもリビングに非難したいのに、外に出されたまま、シッポを丸めてジッと耐えるはめになってしまったのです。
       。。゛(/><)/ ヒィ
夕飯の時に、ようやく中へ入れてもらえました。

10歳になっても学習能力がないと言うか、こればっかりは止められないんだって。
                                            ┐('~`;)┌
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-04-15 12:43 | ケビン&シフォン