2005年 11月 29日 ( 1 )

 

はじめての。。。

本日のシフォン♪ 生後55日
a0064213_16151367.jpg
a0064213_16112579.jpg

a0064213_16465282.jpg


おかあしゃん みんなに 「シフォンちゃん かわいい~」 っていってもらって
しゅごくよろこんでましゅ
でも ほんとは あたちがかわいく うちゅってるしゃしんを ひっしで えらんでましゅ

いちゅも あたちをみて 「たれめで ぶっちゃいく~」って いうんでしゅよ
しちゅれいでしゅ!(`へ´)プンプン



a0064213_1624343.gif


初めてのスヌードです♪

a0064213_1629142.jpg
なんか へんな ぶかぶかしたやちゅ ちゅけられまちた (‥;)










a0064213_16303357.jpg
はよたべたいのに おかあしゃん いっちゅも 「あっ! わすれてた」
っていうて たべてるとちゅうで このへんなやちゅ ちゅけてきましゅ
こんなん いりましぇん (`へ´)プンプン
はよ たべたい! はなちて~!(>_<)





ハハ…また、赤ちゃん言葉で書いてしまった…f(^^;)
我ながら、似合わね~((((((^_^;)



a0064213_1648118.gif


本日のケビン♪

a0064213_1652831.jpg

a0064213_16523019.jpg

すごく、リビングを気にしてます。 _・)ソォー
視線の先には、シフォンがクレートの中で寝てます。

ケビン、ほんとにごめんね。
でも、あんなお転婆娘だけど、まだ赤ちゃんで弱いんだよ~
もうちょっと 辛抱してね。(^-^)
a0064213_16582338.jpg
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-11-29 16:25 | ケビン&シフォン