人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六アイ オフ会~PartⅡ~♪


六アイオフ会 PartⅡです♪

今日は お天気も良く
すごい数のコッカーズが集いました♪


六アイ オフ会~PartⅡ~♪_a0064213_23521588.jpg




一体 何頭集まったのやら・・・・
とにかく こんなにたくさんのコッカーは見た事ありません!
ってくらい集まったんですよ(^^)v


六アイ オフ会~PartⅡ~♪_a0064213_021287.jpg
六アイ オフ会~PartⅡ~♪_a0064213_022455.jpg
六アイ オフ会~PartⅡ~♪_a0064213_023694.jpg
六アイ オフ会~PartⅡ~♪_a0064213_024828.jpg
六アイ オフ会~PartⅡ~♪_a0064213_0321.jpg
六アイ オフ会~PartⅡ~♪_a0064213_03188.jpg



ふ~~(^_^.)
これ 写真の撮り方が下手なんだけど(今回は私が撮りました(^^ゞ)
横にず~~っと繋げた感じで想像して下さいね。
ターさん情報によると 45コッカーズ参加だったらしい\(◎o◎)/!


普段 家の近辺のお散歩程度では
皆無と言っていいほど お目にかからないコッカーが
どこから こんなにわいてきたのやら・・・
嬉しい限りですね~(^○^)


昨日は 関東から参加されたみかりんさんに会えたし(^^♪
引き続き 本日も参加してくれました(^^)v


そして もう一人 ずっと会いたかった
パインどりあんママさんも静岡から来てくださいました(^^♪
ママさんだけって事だったんだけど
パインちゃんを連れてきてくれました~(^^)v
新幹線でもクレートの中で大人しくしていたお利口さんです。


六アイ オフ会~PartⅡ~♪_a0064213_0141191.jpg




なぜか ターさんちのデイちゃんが
パインちゃんのママさんに ピトッとずっとくっついてた(^.^)



六アイ オフ会~PartⅡ~♪_a0064213_035466.jpg




以前 シフォンの乳歯入れをプレゼントしてもらったりして
それ以来 勝手に親近感を覚えて
一度会いたいなぁって ずっと思ってたんです。
ちょっと期待し過ぎて緊張した?のか あまりたくさんお話し出来なかった・・・^^;
こう見えて 結構人見知りなもんで・・・
(みなさんには どう見えてるのかしら^^;)
次会う事があったら いっぱいしゃべろうね(^^♪


みかりんさんにも会えたし
パインどりあんママさんにも会えたし
このところ 嬉しい事がいっぱいです(#^.^#)


それに 昨日のオフ会で偶然会えたきりたんぽぽさん
(偶然って言うのは 会えると思ってなかったから)
昨日 お誘いしたら
遠いからね~って返事だったんだけど
来てくれました~(^^)v


今回 オフ会続きで
色んな方が声を掛けて下さって仲良くなれたし
遠くで会えない方にも会えたし
つくづくブログしてて良かったなぁ。。。
コッカー飼ってて良かったなぁ。。。って思います。
シフォンのお陰かな♪

でも このシフォンがほんとに愛想なしで・・・^^;
困ったちゃんですが 
これからも 可愛がってやって下さいね。


いっぱい いっぱい 記事にしたい事があったような・・・
そんな気がするんだけど 忘れちゃった・・・(^^ゞ
とにかく 楽しかったです(^^♪




by chiffon-200511 | 2008-04-27 23:53 | ケビン&シフォン  

<< 堂島ロール~ 京都オフ会~♪ >>