人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝~


我が家の日曜の朝は 
お気に入りのパン屋さんで何種類か買ってきて朝食です。


日曜の朝~_a0064213_23541122.jpg



いつも同じパン屋さんだと飽きるので
何軒かをローテーションしてます。
最近のお気に入りは 車で20分ほど行ったところにある店なんだけど
今日は 近くの駅前のパン屋さんのパンです。

たくさんの種類を食べたいので 切り分けて食べます(^.^)
今日も美味しく頂きました(^^)v




日曜の朝~_a0064213_065189.gif





先日 久しぶりにシフォンのトリミングに行ってきました。
シフォンは 毛量が多くないので
伸びてもそれほど気にならず
お顔の周りをちょちょいと切れば
しばらくはトリミングに行かなくてもいいぐらいで・・・
安上がりな子です(^_^.)


尼さんの出来上がり~


日曜の朝~_a0064213_014165.jpg
日曜の朝~_a0064213_0143126.jpg



家族のみんなは 少しボサボサぎみが好きなんだけど
伸びてくると いつも私がトリミングに出したくなって・・・

でも 今回で分かった。
シフォンは コッカーカットは似合わない!
ボサボサ ボサ子が可愛い~♪

髪の毛(頭の毛)は 伸ばそうかなぁ。
(髪の毛って言って だんなさんに笑われた・・・(-"-))
ちょんまげ可愛いやんね~



日曜の朝~_a0064213_0145327.jpg



いつも トリマーさんに
お利巧さんでしたよ~って言ってもらうんだけど
ぐったり疲れて 爆睡してま~す。
お疲れ様~(^-^)



先日 記事にしたドッグフードは 試しに買ってみただけなんですよ^^;
いつもシフォンに食べさてるわけじゃありません。
なんてったってお高いので・・・^^;
だから このフードで涙やけが治るかはわかりません。
ただ 材料はすごく吟味して作ってるいいフードだと思いますよ。

シフォンの場合は このフードを開発した先生が書いた本を参考に
あくまでも本を参考に です^^;
いつも食べてるフード(ワイソン)に野菜スープなどをトッピングして
水分の多いフードをやっています。
そのお陰かなぁと思うんだけど
涙も目やにも今だに出ますが 随分よくなりました。

なので このフードに関しては まだよく分かりません。
このフードで涙やけが良くなったと誤解されると困るので
長々と すみませんm(__)m

ちなみに 今回食べさせてみましたが
残念ながらシフォンのお気に召さなかったようです(^_^;)





by chiffon-200511 | 2008-04-20 23:54 | ケビン&シフォン  

<< 用心棒 鼻良すぎ~ >>