人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング~


実は腰痛持ちの私。
最近は運動もせず どて~っとする毎日。
何をしたのでもないのに また腰が痛くて・・・^^;

で 歩くのがいいって事で 歩こう!
と決めて あれよあれよと日々が過ぎ去り・・・(^^ゞ

ダイエットのために 娘も一緒に歩くって事になりました。
そう言いながらも 一日過ぎ・・・また一日過ぎ・・・(^^ゞ

娘 「お母さん いつからウォーキングするの!」
私 「土日はかんべんしてほしいなぁ」
娘 「もう!今日から歩くよ!」
私 「はいはい・・・(ーー;)」

で 重い腰をようやく上げた次第です・・・(^^ゞ


ウォーキング~_a0064213_23242520.jpg



初めから無理は禁物。
娘が通っていた小学校までは 徒歩15分。
そこまで早歩きでウォーキング~


ウォーキング~_a0064213_2330887.jpg


途中の公園です。
暗くて分からない?   ごもっともで・・・(^^ゞ



小学校を折り返し ぐるっと大回りをして帰ってきました。
我が家は 坂の上の方にあるので
行きはよいよい 帰りは怖い~ なんです。
結局 40分ほど歩きました。
続くかなぁ・・・(^_^.)



お利巧さんで お留守番してたのかなぁ。。。


ウォーキング~_a0064213_2334197.jpg
ウォーキング~_a0064213_23343299.jpg



ハイ してました~♪   ほんまかなぁ(ーー;)

by chiffon-200511 | 2008-04-12 23:35 | ひとりごと  

<< チュ~(^.^) ルタオの生チョコ~&ドゥーブル... >>