人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かご盛り白ら♪


とっても とっても とっても~嬉しい事が ありました!
もう大興奮です\(^o^)/

友人が 私の大好きな物を 
買ってきてくれました~(^^)v

それは・・・





これです。

かご盛り白ら♪_a0064213_20231060.jpg

銀のぶどうの 『かご盛り 白らら』 です(^^)v




かご盛り白ら♪_a0064213_20311584.jpg

何年も前からこれが食べてみたくて・・・

チーズケーキなんだけど
上質のクリームチーズを絞ったような感じで
土台はなくて スプーンですくって食べます。 

この商品 すごく賞味期限が短くて(2日です)
お取り寄せが出来ないんです。

神戸に支店はないし
東京へ行く用事もないし・・・

友人のお嬢さんが 東京の大学へ進学したので
帰ってくる時 買ってきて~って頼もうかと思ったんだけど
賞味期限短いから せわしない思いさせるでしょう。
だから このケーキの話はしたけど
頼めなかったんだよね。

そしたら その話を友人が覚えててくれて
お嬢さんのところへ行った帰りに買ってきてくれたんです。

わざわざ行ってくれたの~って聞いたら
この度 駅の近くに大丸が出来て
その中に この銀のぶどうが入店してたんだって(^^)v
だから 新幹線に乗る前に買ってくれたってわけです。




かご盛り白ら♪_a0064213_20403928.jpg

本当はお皿に取り分けて食べるといいんだけど
それぞれスプーンを持って みんなですくいながら食べました。

分かります?
このふわふわ感♪




かご盛り白ら♪_a0064213_20524657.jpg

一人でぜ~んぶ食べたかった~

めちゃうまです!!!(^^♪


by chiffon-200511 | 2008-03-04 20:14 | グルメ  

<< サボってます(^^ゞ おならがプップップ~♪ >>