人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おならがプップップ~♪


週末 風邪で寝込んでしまいました。
頭が痛くて・・・
だんなさんをこき使い? グータラしていたので
今日は すっきりです(^^)v

今日は ついに春がやってきた~♪って感じですね。
でも これから花粉の季節に突入~
せっかくの春も台無し・・・(ーー;)

花粉にめげないよう 楽しい事を探さなきゃね(^-^)



おならがプップップ~♪_a0064213_14461732.gif





先週の出来事なんですけど・・・
大変な事が・・・\(◎o◎)/!


おならがプップップ~♪_a0064213_1340173.jpg

なんだか おならがよくでます(゜゜)
プ~ プピ~ プリ
と おならが出る度に
今のは何????と 立ち止まってはお尻を確認^^;



おならがプップップ~♪_a0064213_13402885.jpg

出る 出る~
プッ プス ププー
またまた 確認
今日は 忙しいシフォンです(^_^;)


なんで 今日はこんな事になってるかと言うと・・・



前日 クッキーを焼いていたら
娘が 友達にも配りたいと言うので
もう一度生地を作り 大量にクッキーを焼きました。
大皿2枚にてんこ盛り~♪

お皿にラップをして テーブルに置いて
ちょっと娘と買い物へ・・・

もうお分かりでしょう(ーー;)

帰ってみたら クッキーが~\(◎o◎)/!
シフォン!と探したけど いない。
すでに だんなさんに捕獲されてクレートに入ってました。

私達はだんなさんがいるもんだと思って出掛けたんだけど
だんなさんはケビンとちょこっとお散歩に行ってたらしく
そうとは知らず シフォンを野放しで買い物に出てしまい
だんなさんが戻った時は すでに荒らされてた様子(ーー;)

40cmくらいの楕円のお皿に山盛りあったクッキーが
3分の1ほどしか残ってません(-"-)
置きっぱなしだったけど ラップしてあったのに・・・

テーブルの上に乗って 
思いっきり ガツガツ漁ったみたいです(-_-;)

シフォンのお腹は 破裂しそうなくらいパンパン!
ココアが入ってたんだけど 大丈夫かなぁと思いつつ
様子を見る事にしました。
(チョコで中毒を起こしたら すぐ反応が出るらしいので それは大丈夫みたい)

もちろん 夕飯抜き!
でもシフォンもいらないみたい
いつもみたいに おねだり言わないし
お腹は減る様子もなく パンパン! 

うんPも普通だし 戻したりもしないし 大丈夫そう。
でも もしもの為に トイレシートを持って 寝に行きました。
すると うんPの心配よりも
おならが プップク プップク 連発~
その度に 
むくっと起き上がって ベッドから降りてお尻の確認^^;

そして 部屋をうろうろして ベッドに飛び乗ったり・・・
また おならが・・・
なに? 今のはなに??
と また起き上がりベッドから降りてお尻の確認(-_-;)
寝られへんちゅうねん!
迷惑なやつめ!(-"-)

夜中に一回したうんPはいつも通りだったけど
朝からは やっぱりゆる~いうんPになり
相変わらず おならは連発~(^o^)

うんPしようと踏ん張ってても ププ~(^○^)
踏ん張りながら お尻確認ヽ(^o^)丿
お腹は まだパンパン!
朝食も抜きに決定~!

でも お陰さまで心配するほどの事もなく
次の日には 元気になってました。
もう ほんとに油断できないと反省です(__)



おならがプップップ~♪_a0064213_13403971.jpg

何事もなかったかのように 
いつもの場所で すやすや~zzz





おならがプップップ~♪_a0064213_14384490.jpg





先日 乗馬へ行ってきた息子がキャンペーン中だとかで
馬の蹄鉄をもらってきました。


おならがプップップ~♪_a0064213_13451897.jpg


馬の蹄って こんなに大きかったんだなぁ。
添えてあるのが 蹄に打ち付ける釘だそうで
こんな釘を打ち込むんですねぇ。
痛くはないんだろうけど ちょっと可哀想な気もしますね。



おならがプップップ~♪_a0064213_13453176.jpg

CDケースくらいの大きさです。
こんなのつけて 走ってるんですね~

by chiffon-200511 | 2008-03-03 13:48 | ケビン&シフォン  

<< かご盛り白ら♪ 幸せ~♪ >>