嬉しいプレゼント♪


今日 とっても嬉しいプレゼントが届きました♪



a0064213_2047680.jpg


シフォンのお洋服です~♪
ブロ&ワン友のクーのままさんからのプレゼントです。
ままさんは 手作りがとっても上手で
アイデアもセンスもグ~~♪



a0064213_20472016.jpg


背中には シフォンの頭文字が。。。(^^)v
娘がいたく感激してました。



a0064213_20473811.jpg


いつものパッツンパッツンの服と違って
着せやすかった~(^^)v
おちりも ちゃんと隠れてる(^^)v
(いつもは パッツンパッツンで短め(^^ゞ)

なかなかアメコカのサイズってないでしょう。
お高いのならあるんだろうけどね。

おまけに 型紙まで付いてました。
さすが気の利く クーままさんです。
今度 着なくなったトレーナーとかでリフォームしてみようかなぁ(^-^)



a0064213_20475219.jpg


そして 私にもプレゼントがありました。
「エコバッグ」です。
カバー付きですよ(^^)v

私も手作りは好きだけど
ままさんのようにチャチャッと出来ないんだよね。
ままさん ありがとう~(^^♪




[PR]

by chiffon-200511 | 2008-02-26 21:33 | ケビン&シフォン  

<< 幸せ~♪ 密かな楽しみ♪ >>