叱られて・・・


シフォンは今朝も リビングへ降りると
ぷにぷに肉球を探していました(^.^)




シフォンがキッチンの方へ行ったきり 姿が見えな~い。
耳を澄ませてごらん~

ピチャピチャ・・・(゜゜)?
ペチョペチョ・・・(-"-)

こら~!(`´)!
シフォ~ン!<(`^´)>


明日はゴミの日なので
ゴミの袋にゴミを集めて キッチンに置いてたんですが
口がきっちり閉められてないのをいい事に
中をあさっておりました(ーー;)

昨日食べた みたらしだんごの蜜をペロペロ ペロペロ・・・



a0064213_21145681.jpg

a0064213_21152773.jpg
a0064213_21161165.jpg



叱られて 目を合わせません。


a0064213_21184943.jpg



尻尾も丸まっちゃって・・・
反省してんのか~(-"-)

どうして 学習能力がないのかな~
本能のまま 食い気に走る・・・(ーー;)
しゃ~ないかなぁ・・・アメコカやもんね(;一_一)




a0064213_22284185.jpg





今日は バレンタインデー。
一応 チョコレートがらみで
『ザッハトルテ』を作りました。


a0064213_22323792.jpg



ちょっと手抜きして焼いたら
やっぱり失敗(^^ゞ

卵白と卵黄を分けずに全卵で泡立てて やってみた。
な~んか 変に膨らんで
しっとり~にならなかった・・・^^;

やっぱり きちんとレシピ通りにしないといけませんね
でも 味は良かったです~(^^)v




[PR]

by chiffon-200511 | 2008-02-14 18:34 | ケビン&シフォン  

<< 春みたい ニューフェイス >>