ゴリラと戦う~


両者 一歩も譲らず 睨み合っています。

a0064213_22224142.jpg




シフォンが 先制攻撃~!

a0064213_22232495.jpg




シフォンの攻撃が 更に激しく~!

a0064213_22251484.jpg




もう誰にも止められませ~ん^^;

a0064213_2226942.jpg




a0064213_22273278.jpg



何の罪もない 可哀想なゴリラ君^^;











a0064213_22321775.jpg





只今 ヒート中のシフォンですが
めちゃめちゃ元気にしてます。
ただただ オムツが嫌だっただけのようで
オムツ取ったら 普段通り 走り回ってます^^;

で 元気なのはいいんですが・・・

ショックな事が・・・・

シフォンが・・・

可愛い 可愛いシフォンが・・・(親バカもいいとこです(^^ゞ)

ケビンを誘惑しに行くんです・・・(ーー;)

前回までのヒートの時は
ケビンを寄せ付けない感があったんですが
今回は シフォンが大人になったって事でしょうか・・・

ショックな光景を目の当たりに見てしまって・・・
(生々しすぎて ここでは書けません(*_*;)
ケビンは すっかりおじいさんで
シフォンに乗るような仕草はしませんが・・・(キャ~恥ずかしい^^;)

これはいかんと
ドアを締め切って 隔離状態にしてます。
寝る時も 我が家は部屋のドアが開けっ放しのオープンなので
好きに子供の部屋と私の部屋を行き来してたんですが
下に降りて ケビンを誘惑しに行く勢いなので
ピシッと閉めて寝るようにしてます。

すると 夜中に キュ~ン キュ~ンと
開けてよ~ってシフォンが催促するんです。
まさに シフォン嬢 発情してます。

自然の性とは言え かなり ショックです・・・(ーー;)




[PR]

by chiffon-200511 | 2008-02-03 22:20 | ケビン&シフォン  

<< 豚まん~♪ 雪~\(^o^)/ >>