しけちゃってます~


一週間前から シフォン ヒートです(#^.^#)
なので おむつをしています。

おむつをした途端・・・
石になるか・・・
椅子の下とか狭い所を這いずり回る。
で 結局 最後は石になる。
いじけて しけて 動かない・・・(゜゜)

余程イヤなんでしょうね~

しけたシフォンのオンパレード~


a0064213_10482431.jpg
a0064213_10491083.jpg
a0064213_10491968.jpg
a0064213_10493283.jpg

a0064213_10494384.jpg



ボールで遊ぼうって言っても 動かないし
シフォ~ンって呼んでも 目を合わせない。
それどころじゃないらしい・・・^_^;


でも この2,3日で ちょっと慣れたみたいで
動きも軽やかに(^-^)
だけど やっぱり
おむつを替えると 
石になるか 狭い所を這いずり回ってます^^;

しばらく お散歩も お出掛けも お預けです。



a0064213_1103444.jpg
a0064213_1104468.jpg



昨日は 寒かったですね~
雪のほとんど降らない神戸も
昨日は すごい風と共にあられの様な雪が降りました。
積もってほしかったなぁ。。。



ところで 先日 大変な事が・・・(ヒートになる前の事)

シフォンが 私の膝の上で寝てた時
足を組んでたので 無理な体勢で寝てました。
シフォン~って触ったんだけど 知らん顔
(いつもなら フニャ~ なに~ って反応なのに)

指で瞼を開けたら 
目が危ない! いってる感じ!
頭を持ち上げたら ガク~ンって・・・\(◎o◎)/!

シフォン!って呼びながら 体を抱き上げたら
まったく脱力してて ダラ~ン(・.・;)


シフォン! 

シフォン!! 


シフォン!!!



って 必死で叫んだら 
ほにゃ~って目を開けました(^.^)ホッ

それから しばらくして 
シフォンが 一人ソファーで寝てたんだけど
なんとなく 息遣いがおかしいような・・・

シフォ~ンって呼んでみたけど
さっきと同じ反応(゜゜)
抱き上げても ダラ~ン\(◎o◎)/!

どうしちゃったの!


シフォン! 

シフォン!! 


シフォン!!!



必死で叫んだら
なんですか~と ふにゃ~と目を開いた(゜゜)

即効 病院に走らないといけないかと思ったけど
その後 元気に走り回っていたので 一安心(^-^)

あれ以来 こんな事件は起こってないけど
何だったんでしょう?
イビキをかく人が 一瞬 無呼吸状態になる話を聞いた事があるけど
それと似たような事だったのかも・・・

ほんと焦りました。
死ぬかと思った・・・(;_;)

[PR]

by chiffon-200511 | 2008-01-25 10:19 | ケビン&シフォン  

<< 今日もしけて ふて寝中~ 仲良しそう・・・な2ショット^^; >>