もういいでしょ。


a0064213_20283073.jpg

a0064213_20285213.jpg



去年の暮れに撮った 年賀状用の写真です。
なかなか思うような画が撮れなかったんで
結局は使わなかったんですが・・・

ケビンは ほんとうにお利口さんだったんですが
最近は 歳のせいか 以前ほど言う事を聞かなくなってきました。
言う事を聞かないと言うより 面倒くさいみたいです。

お散歩の時も
しつこく臭いでると「行くよ」って言って ちょっと引っ張ればついて来たのに
この頃では 突っ張って踏ん張ったり
終いには座り込んだり へたばったり・・・
(ちなみに こういう事をされるのは 家族で私だけらしい(ーー;))

この時も
何枚も写真を撮るもんだから
お座りしてるのがイヤになったみたいで
勝手に動き出す始末。

以前は 「お座り」「待て」なんて なんてことなく
「よし」の号令まで待ってられたのに・・・
いつまでやらせんの~?って感じなんでしょうね(^_^;)



a0064213_20494921.jpg



最近 「東京タワー」の再放送にはまってます。
映画もTVも見ていなかったので
見てみようかなぁって見出したら
なかなか面白くて どっぷりはまってます。

元々 すごく涙もろくて
ドラマ見てて 可哀想なシーンや感動もののシーンが出てきたら
子供達も心得ていて
さっと ティッシュを渡してくれるほどで・・・(^^ゞ
おまけに 歳のせいか 今まで以上に涙腺が緩んでるみたいです^^;

そんな私なんで
毎日 ティッシュを横に置き スタンバイOKで
ひとり 大泣きしてます^_^;




[PR]

by chiffon-200511 | 2008-01-16 21:03 | ケビン&シフォン  

<< 完食しました~ とる とる~ >>