まだまだ寝る~^^;


ひたすら寝てます^^;

a0064213_1146471.jpg



寝てばっかりの記事で申し訳けありませんが
とにかく よく寝ます(^^ゞ



a0064213_11483357.jpg



朝から晩まで寝てばっかり・・・
大イビキで寝てる事もあるし
静か~にすやすや眠ってる事も・・・

先日 ピクリともせず眠ってるので
思わず シフォン!って呼んでしまいました^^;
まさか 死んでないよねって思って・・・(・.・;)

あっちこっち触られても
しら~ん顔して爆睡してます。
大物かも・・・(^_^)v




a0064213_11575781.jpg




昨日 夕飯の後 ケーキが食べたくて
「ケーキ 買いに行こうか~」
「それやったら ブッセにしよう~」
って事になって ブッセを買いに行く事に決定~!
(以前 ブログで紹介した事のある季節限定のやつです)

売り切れてたら困るから 電話で確認して~っと。

いつものお店は残念ながら売り切れ~
仕方ないから ちょっと離れた伊○谷店へ℡
ここだけ閉店時間がなぜか一時間早い
在庫あるのに 閉店でダメ
商売っけないよね~
電話に出るくらいだから まだ店にいるんでしょう
私だったら お待ちしてます~って対応するけどなぁ・・・

こうなったら 何が何でも食べたい!
ネットで調べたら 高速に乗れば15~20分程で行ける所にお店があった~!
こういう時 神戸って便利~
高速道路が街の真ん中を東西に走ってるもんね~
京都じゃ普段の生活に高速道路を使うなんて 考えられないけどね。

で 電話してみたら 200個ほどありますって(^O^)/
もう近くでケーキにしとこか~
でもそんなに遠くないし
ドライブがてら行こうかとなって
ブッセ求めて 高速飛ばして行ってきました~

このブッセは家族みんな大好き♪
いつも一人当り2個で10個買う事が多いんだけど
毎度 みんながもっと食べた~い って事になるの
だから 今日はたくさん買う!とだんなさんに念押しして~っと

娘 200個買って~♪!
いくらなんでも そんなに食べられるかい!
結局 一人当たり5個 25個買ったとさ(^^ゞ

まず 帰りの車の中で1個~
家に着いて1個~
そして今日 朝食後に食し~
今日中には完食の予定です~(^^)v

こうやって 昨日の出来事を冷静に文章にすると
ちょっと 危ない家族かも・・・^^;




[PR]

by chiffon-200511 | 2008-01-12 12:21 | ケビン&シフォン  

<< とる とる~ まだ眠い~ >>