まだ眠い~


今日も寝る~

a0064213_20505423.jpg


そろそろヒートが来る頃なんですが
そのせいか分からないけど
寝る 寝る 寝る~zzz

お正月のお疲れは もう癒えてると思うんだけど
ここ最近寝てばっかりのシフォンです。

ヒートだなんて・・・
よく考えたら
メッチャ恥ずかしい話題ですよね。
人間の事だったら 話題に出来ないわ(#^.^#)



a0064213_20572591.jpg


こちら ケビンくん
かなりの高齢のはずなんだけど
元気 元気です~(^O^)/


a0064213_2121153.jpg




うちの娘。。。
ビジュアル系に夢中なんです

そのビジュアル系で4グループほど 好きなバンドがあるらしいんだけど
その中のひとつ ガゼットっちゅうのんが(私たちはカセットと呼んでまふ)
ジェムケリーのコマーシャルに出てるんですって

で、そのCMが今日の○○の時間って番組の間にあるらしくって
私は美輪明宏さんが見たいのに
超つまんないこの番組をず~~っと見さされてます(-_-;)

娘は公式HPに載ってたって言うから
確かな情報だと思うんだけど
番組もそろそろ終わる頃なのに
ぜんぜんそのCM流れないの(ーー゛)
どういう事!?
最後の最後に流すつもりか~ムカ~<(`^´)>


このビジュアル系の話をするのに
○○ってバンドのボーカルの人がね・・・とか
○○○ってバンドのドラムやってる人・・・とか
説明するのがめんどくさいから
お母さん、バンドとメンバーの名前を覚えて♪
などと言い出して 特訓されてる今日この頃です(-.-)

まず、ガゼットから・・・
ルキ 麗(うるは) 葵 れいた 戒(かい)
今書こうとしたら 覚えたはずが全然分からんかったわ^^;

それから~
ナイトメアの~~~~

次はシドで~???

それからアリスナインの~?????????????

るきだの るかだの まおだの・・・・
わけ分からん名前ばっかり
おまけに どこがビジュアル系やねん(-_-;)

もういいっちゅねん! 覚えられへんし~(T_T)
お母さんは 別に覚えたくもないし
どうでもいいんです!(`´)

話し聞いてほしかったら
じゃまくさがらずに 一人ひとり 一回一回説明しろよ(-。-)y-゜゜゜


ちなみに 例のCM
番組が始まって 2時間半後
ようやく流れました・・・(`´)
番組の視聴率をとる為の策略か~<(`^´)>


娘から指摘が・・・・

ビジュアル系じゃなくて
ヴィジュアル系だそうです。
どっちでもいいやんか・・・(-"-)






[PR]

by chiffon-200511 | 2008-01-08 21:02 | ケビン&シフォン  

<< まだまだ寝る~^^; 今年もよろしく~ >>