今年もよろしく~


明けましておめでとうございますm(__)m


去年は サボりがちだったにも拘らず
訪問して下さって ありがとうございましたm(__)m

今年は みなさんにご心配をおかけしないようにしたいと思っています。
これからも よろしくお願い致しますm(__)m


a0064213_050879.jpg

久しぶりに 平安神宮へ初詣に行きました。
早い時間に行ったので まださほど混雑はしていませんでしたが
見る見るうちに どんどん人が増えてきました。


a0064213_057729.jpg



a0064213_181979.jpg



a0064213_19473.jpg



a0064213_111537.jpg
 
なにか 心が落ち着きます。




昨日 実家の京都から帰ってきました。

いつもなら 日に何度も お昼寝タイムがあるのに
常におチビさん達に触り倒され
(義弟んちの子 7歳 6歳 3歳 3歳)
お昼寝する間もなく
食事やジャマな時は クレートに入れられ(T^T)クゥー
きっと落ち着く間もなかったんだね┐('~`;)┌

家に着いてしばらくしてから
長男と一緒にソファーで爆睡してました。



a0064213_03305.jpg
一時間以上 寝てます。


a0064213_0332974.jpg
こちらも爆睡中。


一度起きたかなぁって思ったら
そのまま また熟睡(^^;


a0064213_0375873.jpg



a0064213_0452169.jpg



a0064213_0392086.jpg
ようやく目覚めました。


a0064213_0405092.jpg
おはよう~♪
お疲れ様(^-^)




[PR]

by chiffon-200511 | 2008-01-04 00:41 | ケビン&シフォン  

<< まだ眠い~ 。・:*:♪・°'☆ ... >>