。・:*:♪・°'☆ ~ Merry Christmas~ 。・:*:♪・°'☆  


彡☆*・ ~ Merry Christmas~ ・*☆彡

a0064213_2127207.jpg


今年は みんな忙しかったり いろいろで (去年もそうだったような・・・(^^;)
クリスマスらしいクリスマスを過ごせなくて・・・
年々 クリスマスも寂しくなります。

私も気合いが入らないし
ツリーを出すのも面倒くさくて
クリスマスの飾りもサボってますf(^^;)

あまりにも 何も無さ過ぎ・・・
やっぱり少しはクリスマス気分を味わいたいよね~
って事で 少しだけ飾りつけしました。


a0064213_21275254.jpg


これは ブロ友の樹里ママさんからのプレゼント♪
サンタのミニタペストリー
素敵でしょ(^-^)


a0064213_2262988.jpg



素敵なクリスマスを~♪



a0064213_2292232.gif



しばらくトリミングに行ってなかったので
ボッサボッサのシフォンでしたが
今日 トリミングへ行ってきました~(^^)v


a0064213_21314240.jpg


尼さんになって 帰ってきました(^^;;;
伸ばしてる時は 
コッカーらしくカットしよう!って思うのに
カットしたら
少しボサ子の方が可愛いかったな~ なんて・・・
勝手なもんですね。

すっきりカットすると
シフォンのおデブがはっきりくっきり(ーー;)
ダイエットしなくっちゃ。
シフォンに 「おまえもな」って言われそう(^^ゞ
一緒にダイエットしよう!
これって 何回目の決心だろう・・・(*^.^*)エヘッ
可愛くないっつ~のf(^^;)



[PR]

by chiffon-200511 | 2007-12-24 21:08 | ケビン&シフォン  

<< 今年もよろしく~ チキンくんの次の犠牲者? >>