ちょっと怖い・・・


a0064213_2139178.jpg
おかあさん
あたちの おもちゃが・・・


シフォンがお留守番の時は クレートに入れています。
お尻を押しながら 「ハウス」と言うと すんなりお利口さんに入るのですが
普段は 「ハウス」が嫌いなので 慣れさせようと思い 
最近 シフォンのおもちゃをクレートの中に片付ける事にしました。

なぜだか なかなか おもちゃが取れないらしい・・・

おもちゃを取りにクレートに入っても 
戸を閉めたりしないのになぁ。


a0064213_2147045.jpg

なんとか おもちゃを取り出したんですが
お気に入りのおもちゃが 奥の方にあって取れないみたいです。
さっさと取りに入ればいいのにね(^^;

「ワン!」と吠えてみたり・・・
「ク~~ン」 取れへ~~んみたいな感じで寝そべってます。


勇気を出して・・・
へっぴり腰で・・・(^◇^;)

a0064213_21523832.jpg


ようやく取れました~(^^;)

良かったね(^^)v



で シフォンが取りたかったお気に入りは

a0064213_2155248.jpg

これ

シフォンの大のお気に入りで
しょっちゅう カジカジしてます。
おかげで
見るも無残な姿に・・・(T^T)
顔も 足も トサカも 食べちゃいました。
お尻も・・・(¨;)

クーのままさん ごめんなさ~いm(__)m
でも とっても お気に入りなんです┐('~`;)┌




a0064213_22113061.gif




うちの娘は
只今 巻き舌の練習に励んでいます。
トゥルルルルルル~♪と出来るように なりたいんだそうです。

そんなの 出来なくてもいいと思うんですけど・・・(ーー;)



この娘が ブログ書いてる私の記事を 盗み見。
「お母さん、顔文字使う時 『。』は、いらんよ。」って。

そうなん?
『。』ないと読みにくくないの?
今日は、顔文字の前の 『。』は取りました。
そんなもんなんかなぁ・・・_(‥ )フーン




[PR]

by chiffon-200511 | 2007-12-20 21:38 | ケビン&シフォン  

<< チキンくんの次の犠牲者? 枯葉舞う~♪ >>