人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹に会えた~♪


今日は 六甲アイランドの無料ドッグランに行ってきました。

六アイは初めて。
お天気がいい事もあり 色んな犬種のワンコがたくさん来ていました。
知ってる子がいたらいいなぁ・・・

でも知らない子ばっかり~
とにかく せっかく来たんだから遊ぼう~。

三姉妹に会えた~♪_a0064213_2043686.jpg

三姉妹に会えた~♪_a0064213_20101519.jpg

シフォンの後ろの方にいるのがケビン。
この時 ケビン 何を思ったか 気に入った女の子がいたらしく 
12歳の老体に鞭打って 追い掛け回してました(^^;;;
走れるやん・・・それも思いっきり・・・・・・ (゜O゜;)

慌ててパパさんが止めに入りました``r(^^;)ポリポリ
こんな事初めてです。
よほど気に入ったのか・・・(‥;)


そうこうしてるうちに アメコが一頭やって来て
またしばらくしたら アメコの多頭飼いの方もやって来て・・・
でも こう見えて人見知りするんですσ(^◇^;)
出会えば お話できるんだけど
わざわざ そこまで行ってお話する勇気はなく
お友達になりたいなぁなんて思いながら 圧倒されてた次第です。
(へたれ飼い主でございます。シフォンは私に似たのかも・・・(´ヘ`;)ハァ)


三姉妹に会えた~♪_a0064213_2040252.jpg




もう少し遊ばせて帰ろうかなぁ・・・って思いながら ふと見ると
すぐそばに なんとなく知ってる人?
連れてるワンコを見てみたら~
ロゼちゃん~♪


三姉妹に会えた~♪_a0064213_20341921.jpg
ロゼちゃんとかりんちゃん


三姉妹に会えた~♪_a0064213_20364091.jpg
デイトちゃん

ケビンはデイトちゃんが気に入ったらしく
デイトちゃんに付きまとっては かりんちゃんに叱られてました(^^;)
今日のケビンは エッチのじっちゃん炸裂でした~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ


ずっとターさん家の末っ子ロゼちゃんに会いたかったんです。
もちろんかりんちゃんやデイトちゃんにも会いたかったんだけど
パピーのロゼちゃんに 早く会いたくて~
早く会わないと ワンコって すぐ大きくなっちゃうしね。


夕方くらいなら・・・ってお話だったんで
入れ違いで会えないだろうなぁって 半分諦めてたんだけど
私達の為に 早い目にランに来て下さったんです~。
優しさに感謝です。


ターさん家の三姉妹 みんな可愛いんだけど
とにかく パピーのロゼちゃん 可愛い~♪

三姉妹に会えた~♪_a0064213_20504054.jpg


何度も抱っこしたりなんかして~
軽いし 毛も柔らかくって ちっちゃくって 可愛い過ぎ~
おまけに とっても人懐っこいの。
(^_^)ヾ(^^ )ナデナデしたら ピトってくっついてきて 気持ち良さそう。
すごく可愛がられてるのが分かる~ とっても甘え上手さんでした。
このまま 家に連れて帰りたかったわ~。
やっぱり アメコカの多頭飼いっていいなぁ~ 


ターさん 奥様 娘さん 今日は ありがとうございました。
会えないだろうと思っていたので ほんとに嬉しかったです。
そして 予定があったので 先に帰らせてもらいました。 ごめんなさい。
また 遊んで下さいね~(^^)

ロゼちゃん見たら 絶対 皆さんもほしくなるよ(^^)v

by chiffon-200511 | 2007-11-25 19:44 | ケビン&シフォン  

<< 枯葉舞う~♪ ぽかぽか~ >>