ぽかぽか~


急に冷え込んで来て 神戸も寒くなってきました。
とは言え 日中 お日様が当たるとぽかぽかです。


今日のお二人さんは・・・・



窓の見張り番 シフォン嬢

a0064213_1264566.jpg


いつも 外を通る人や子供 車に自転車 
郵便屋のおじさん及び宅配のお兄さん・・・etcに目を光らせ
ワンワン ワンワン 業務を忠実に遂行してるシフォン嬢┐('~`;)┌

窓辺にさすお日様が気持ちいいのか
大事なお仕事も忘れて 爆睡中
うるさいので ずっと寝ててくれていいよ~(^^)v



こちらは 玄関の見張り番 ケビンじいさん

a0064213_1265988.jpg


こちらも お昼寝中
大いびきをかいて 爆睡中です。

ケビンが 玄関に居座るようになってから
フローリングがハゲハゲになってます。
別に掘り堀りするわけでも ずりずりするわけでもないのに 
なんでかなぁ・・・(ーー;)



そして 玄関から続く壁も こんな事に・・・

a0064213_1321731.jpga0064213_1322938.jpg











見えますか?
下の方が スジ状に黒ずんでるでしょう。

食後 必ずケビンが ずりずり~って
身体をこすり付けて歩くので 汚れてしまってます。┐('~`;)┌
まぁ、これは拭けばいいんですが・・・

なんで こんな事するんでしょうね。
ボロボロの家なんだから これ以上汚さないで~(ーー;)



先日 写真を整理していたら
ケビンのパピーの頃の写真が出てきました。


a0064213_1422756.jpg
a0064213_14241100.jpg


ちょっと ぼけぼけですが・・・
可愛い~♪
ケビン爺さんにも こんな頃が・・・(^0_0^)


最近 ご近所さんで世代交代と言うか
ケビンぐらいの歳のワンコが 次から次へお星様になってます。

今日 ケビンのひとつ年上のラブラドールのカーラちゃんを見かけたけど
足を引きずりながら びっこを引く様な感じでお散歩してました。

その事思うと ケビンは元気やなぁ・・・(^^)v
元気で良かったと思いつつ
マイナス志向の私は 
ケビンもお星様になる日が近付いてるんだろうかと
ちょっと 寂しい気持ちになる今日この頃です。



。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆  。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ 。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


明日のお天気は 小春日和だそうです。
六甲アイランドのランに ケビン&シフォンを連れて行こうかと思っています。

時間は はっきり分からないけど 午後の2時くらいかなぁ。
お時間のある方 お待ちしてま~す。
コッカーちゃんに会えるといいなぁ。(^-^)


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ 。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ 。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆




 
[PR]

by chiffon-200511 | 2007-11-24 01:34 | ケビン&シフォン  

<< 三姉妹に会えた~♪ 二足歩行できるかも・・・ >>