ショボショボ~ン


久しぶりにシフォンのシャンプーをしました。
シャンプーしようと思ってる日に限って 何か用事が出来たりで
二週間ぶりくらいです。


a0064213_22225946.jpg


ふわっふわ~♪ さらっさら~♪



でもね 手足の先がショボショボなんです。
耳の毛や胸はふさふさなのに 手足の先はショボ~ン(^^ゞ

前回トリムに行った後 皮膚にかさぶたが出来たり 
足の指の間が赤くなってペロペロしたりする事があって
トリムのせいかどうか分からないけど シャンプーが残ってたのかも。
それに シャンプーの匂いも時々変わったりするけど・・・ それってどうよ?



a0064213_22474757.jpga0064213_22591294.jpg















左が去年のシフォンで 右が今日のシフォン。
なんだか どんどん毛がショボショボになってきてるような・・・(´ヘ`;)ハァ
なんでこうなるの~って感じでしょ。


同じサロンに行ってて シャンプーの匂いが変わったり
その説明もないのが ちょっと気になる・・・
だんなさんの職場に近いから 仕事の昼休みに連れて行ってもらってるんだけど
説明受けてないみたいだしね。

で 以前から気になってたサロンに変更しようか思案中。
取り敢えずは 家のシャンプーをかえてみました。

「プロフェム」を使ってみたかったんだけど
いつもシフォンのフードを買ってるお店は扱ってなくて
「シャンメシャン」にしました。

いままでの安物のシャンプーとは違う!(^^ゞ
ぜんぜ~ん違う!!(^^)v
仕上がりのふわふわ感はもちろんのこと
シャンプーの泡切れが良かったような・・・
いつもよりドライヤーも早く済んだような・・・


みなさん、どんなシャンプー&リンス 使ってるのかなぁ?





a0064213_23191418.gif





基本 夜遊び&バイトで ほとんど家にいない次男。
今日は 教習場へ行く日で その後 家にいる次男です。
みんなより遅い夕飯をして(足並み揃えてくれ~)
またまた おしゃべりタ~イム。

今日のお題は バイトのあれこれ~。
私はブログの記事を書きたいんだよ!
あ~~ ようしゃべるやっちゃ。 集中出来ひ~ん!(-_-メ;)テメ・・・
おまけに テレビついてるのに 携帯のリスモで大音量~(´ヘ`;)ハァ

辛抱も限界と思った その時
とうとう お父さんから一発o-_-)=○)゜O゜)
はありませんが、一言~!
いつも言われてるんだから 言われる前にするなよ!(ーー;)

[PR]

by chiffon-200511 | 2007-11-08 22:59 | ケビン&シフォン  

<< 走る~~~ な~に? >>